モニターレポートvol.5

こんにちは!
モニターレポート5組目のお客様は、
1月24日にご宿泊頂きました宇和島市からお越しのK.M.様です。

モニターvol.5.jpg

K.M.様には、専有露天風呂付ツインにご宿泊頂きました。

<K.M.様が宿泊したお部屋がこちら!>
続きを読む>>

モニターレポートvol.4

こんにちは!
モニターレポート4組目のお客様は、
1月23日にご宿泊頂きました高槻市からお越しのH.H.様ご夫婦です。

モニターvol.4.jpg

H.H.様には、メゾネットヴィラ"海咲"にご宿泊頂きました。

<H.H.様が宿泊したお部屋がこちら!>
続きを読む>>

モニターレポートvol.3

こんにちは!
モニターレポート3組目のお客様は、
1月23日にご宿泊頂きました加古川市からお越しのN.M.様ご夫婦です。

モニター vol.3.jpg

N.M.様には、専有露天風呂付スイートルームにご宿泊頂きました。

<N.M.様が宿泊したお部屋がこちら!>
続きを読む>>

モニターレポートvol.2

こんにちは!
モニターレポート2組目のお客様は、
1月11日にご宿泊頂きました姫路市からお越しのW.M.様ご夫婦です。

モニターno.2.jpg

W.M.様には、専有露天風呂付スイートルームにご宿泊頂きました。

<W.M.様が宿泊したお部屋がこちら!>
続きを読む>>

モニターレポートvol.1

こんにちは!
モニターレポート1組目のお客様は、
1月11日にご宿泊頂きました豊中市からお越しのI.C.様です。

モニターno.1.jpg

I.C.様には、専有露天風呂付和洋室にご宿泊頂きました。

<I.C.様が宿泊したお部屋がこちら!>
続きを読む>>

【天原】開業モニタープラン

淡路島の東海岸・古茂江の地に「見たかった海がここにある」をシンボルフレーズとして3年前に誕生した淡路夢泉景。お客様への次なるご滞在の提案として新しいお宿、夢泉景別荘“天原”が2008年12月28日にグランドオープンを迎え、新たな1歩を踏み出しました。

従来の旅館スタイルの「至れり尽くせりのおもてなし」を重視してきた淡路夢泉景に対して、よりプライベートな「自由気ままな滞在」に重きを置いたのが夢泉景別荘 天原のスタイル。やさしい自然と豊かな食材がいっぱいの淡路島で「時を忘れる」休日をお過ごし頂ければと思います。

そして今回、この夢泉景別荘 天原の開業を記念し、1月5日から6月30日までの間、通常料金よりも大人 お一人様3,150円オフ料金でのモニタープランをご用意しています。

“天原スタイル”をお客様に支持される確かなものとして磨きあげて行くべく、ご宿泊頂きまして、色々とお感じ頂きましたご意見、ご感想を率直にお教え頂ければと存じます。ご宿泊者の皆様のご協力をお待ちしております。

こちらのブログでは、これからしばらく、「モニタープラン」でお泊り頂きました皆様の「生の声」をお届けさせて頂きますので、どうか楽しみにお待ちくださいませ。。。

○天原開業特別モニタープランの詳細・ご予約はこちら