ふるさと納税「洲本温泉利用券」偽造にご注意

tenkyu2.jpg

日頃は夢泉景別荘 天原をお引き立て賜り心より御礼申し上げます。
さて誠に残念なことですが、昨今洲本温泉利用券の偽造チケットが発見されましたので、ご利用にはくれぐれもご注意ください。
ご不快な思いをされることを避けるために、ご予約時に洲本温泉利用券にてご精算されることをお知らせ頂いた上、ご到着時(チェックイン時)に洲本温泉利用券をお預かりさせて頂き、ご確認させて頂きます。
インターネットにてご予約される際には、予約時の通信欄等に洲本温泉利用券を使用する旨をお書き添えください。
快適なご旅行をお楽しみいただく為に何卒ご協力をお願い申し上げます。

「ひょうごユニバーサルなお宿」に登録されました

ひょうごユニバーサルなお宿
この度、兵庫県下の全グループホテルが「ひょうごユニバーサルなお宿」宣言・登録制度に登録されました。

ユニバーサルツーリズムとは小さいお子様、妊婦の方、ご高齢の方、体が不自由な方など年齢や障害の有無にかかわらず、すべての人に楽しんで頂けることを目的とした旅行のことです。
兵庫県ではそのような方々が旅行を楽しめる環境を整備し、旅行商品の造成・普及のための取り組みを行ないユニバーサルツーリズムの推進に積極的に取り組んでいる宿泊施設を登録・情報発信する「ひょうごユニバーサルなお宿」宣言・登録制度が始まりました。
この「ひょうごユニバーサルなお宿」では全73項目のチェックリストのうち35項目以上をクリアした施設が登録され、その第一弾となる今回、県下での登録施設34施設中ホテルニューアワジグループはすべてのホテルが登録されました。

【「ひょうごユニバーサルなお宿」登録施設】
・ホテルニューアワジ
・淡路夢泉景
・夢泉景別荘 天原
・海のホテル 島花
・海のホテル島花 レジデンスヴィラ
・夢海游 淡路島
・ホテルニューアワジ プラザ淡路島
・あわじ浜離宮
・あわじ浜離宮 別荘 鐸海
・湊小宿 海の薫とAWAJISHIMA
・神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

これからもすべてのお客様にご満足頂けるよう、ハード面・ソフト面共に皆様のお役に立てる施設を目指します。

■「ひょうごユニバーサルなお宿」宣言・登録制度について
https://web.pref.hyogo.lg.jp/sr16/universal-oyado.html

■「ひょうごユニバーサルなお宿」登録施設(第一弾)一覧
https://web.pref.hyogo.lg.jp/press/20231204_14620.html