【天原】開業モニタープラン

淡路島の東海岸・古茂江の地に「見たかった海がここにある」をシンボルフレーズとして3年前に誕生した淡路夢泉景。お客様への次なるご滞在の提案として新しいお宿、夢泉景別荘“天原”が2008年12月28日にグランドオープンを迎え、新たな1歩を踏み出しました。

従来の旅館スタイルの「至れり尽くせりのおもてなし」を重視してきた淡路夢泉景に対して、よりプライベートな「自由気ままな滞在」に重きを置いたのが夢泉景別荘 天原のスタイル。やさしい自然と豊かな食材がいっぱいの淡路島で「時を忘れる」休日をお過ごし頂ければと思います。

そして今回、この夢泉景別荘 天原の開業を記念し、1月5日から6月30日までの間、通常料金よりも大人 お一人様3,150円オフ料金でのモニタープランをご用意しています。

“天原スタイル”をお客様に支持される確かなものとして磨きあげて行くべく、ご宿泊頂きまして、色々とお感じ頂きましたご意見、ご感想を率直にお教え頂ければと存じます。ご宿泊者の皆様のご協力をお待ちしております。

こちらのブログでは、これからしばらく、「モニタープラン」でお泊り頂きました皆様の「生の声」をお届けさせて頂きますので、どうか楽しみにお待ちくださいませ。。。

○天原開業特別モニタープランの詳細・ご予約はこちら