モニターレポートvol.2

こんにちは!
モニターレポート2組目のお客様は、
1月11日にご宿泊頂きました姫路市からお越しのW.M.様ご夫婦です。

モニターno.2.jpg

W.M.様には、専有露天風呂付スイートルームにご宿泊頂きました。

<W.M.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔W.M.様〕 ウェルカムドリンクやケーキのセットや、コーヒーもおいしく、しっとりと落ち着いた印象が良かったです。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔W.M.様〕 まだ植物が植えられてから日が浅いのでしょうか?少し元気がない様に見えました。春頃ならさぞ綺麗に育っているんだろうなと思って、春のガーデンを見たいと思いました。しだれ桜?梅?も綺麗でしょうね。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔W.M.様〕 露天風呂もゆったり落ち着いてのんびり出来て、大変気に入りました。和室に座布団があったりするともっと寛げるのになあと思いました。アロマもありゆっくりできました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気、サービスはいかがでしたか?
〔W.M.様〕 スタッフの方も親切で、説明も笑顔でしてくださり、とても美味しく頂きました。最後のチョコムース、絶妙な味加減でたくさんたぷりいただいた後も堪能できました。あわびのステーキも美味しかったです。ご飯はもう少し固めが好きかと…。ステーキのお肉は個数減ってもいいので、厚めの方が美味しい状態で最後まで食べられた気がしました。お造りの新しい食べ方を知る事も出来ました。トータルは花マルです!

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔W.M.様〕 部屋食の方が落ち着いていて良いと思います。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔W.M.様〕 ビュッフェ形式である意味、危険な朝食でした。食べ過ぎてしまうので…。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔W.M.様] 熱すぎず、ちょうど良い湯加減で長湯好きの私にはGOODでした。ちょうど人が多い時間で色が付いていたお風呂(古茂江温泉)はいっぱいで入れませんでした。チャンスが又あれば、次回はぜひ!!

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔W.M.様〕 ガラスがくもって外が見えなくなって、そこが少し残念でした。もう少し照明が明るかったら…。くにうみの湯の法が好きです。

〔天原〕 実際にお泊りになったW.M.様様のおすすめの淡路夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔W.M.様〕 海を見ながら、時間も忘れて、ボーっとのんびり露天風呂や部屋で寛ぐのがいいと思います。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔W.M.様〕 到着時、車の移動をして頂けれると助かります。お風呂がたくさんあり、手ぶらで行けるのが良かったです。部屋のバスタオルが4枚程度あれば、更に良いのですが…。ご飯も美味しいし、部屋もゆっくり寛げるし、総合的には出来る事なら住みたいぐらいのお宿でした。スタッフの笑顔もステキでした。ありがとうございました。

W.M.様、ありがとうございました。
今回は奥様のお誕生日のお祝いを兼ねてのご旅行に当館をお選び頂きました。アンケートには奥様が主にお答え頂いたのですが、ご満足頂けた様子をお伺いでき、当館のスタッフとして大変嬉しく思います。これから暖かくなるにつれて、淡路島は菜の花、梅、桜が順を追って咲きはじめ、“花の島”へと変貌して行きます。その美しい様もぜひご覧頂ければと存じます。この度は誠にありがとうございました。