映画『夏の終わり』の淡路島ロケ地マップ

本日8/31公開 映画『夏の終わり』のロケ地になった淡路島!
素敵なロケ地マップが淡路島フィルムオフィスの公式HPにアップされております。

淡路島フィルムオフィス 公式ホームページ
http://awaji-fo.jp/index.php

映画『夏の終わり』公式サイト
http://natsu-owari.com/


映画『夏の終わり』 淡路島ロケ地マップ

多くの撮影場所は夢泉景別荘 天原からお車で約10分程の距離にございます。
ロケ地マップを手に、映像の中のレトロな町並みを散策してみてはいかがでしょうか?

【淡路花祭2013秋】のご案内

今年も【淡路花祭2013秋】が、9/21(土)から11/4(月)まで開催でございます。

今年は兵庫県内の高校12校と淡路景観園芸学校が制作した「エコ」をテーマとした庭が展示されます。さらに期間中は各連帯施設で様々なイベントが開催され、ご家族やお友達と、また恋人同士で行楽の秋をお楽しみ頂くにはピッタリ!
花を愛で、ゆったりとしたくつろぎの時間をお過ごしくださいませ。

淡路花祭2013秋
続きを読む>>

ファスティングツアー 2013 in 淡路島 〜 くにうみの聖地で生まれ変わる



−「くにうみの聖地」淡路島で“こころ”も“からだ”も美しく−

古事記や日本書紀に記載のある国生み神話。その中で伊弉諾尊(いざなぎのみこと)・伊弉冊尊(いざなみのみこと)の二神が最初に生み出したといわれる島、淡路。豊かな自然と山海の恵みを誇り、万葉の昔より「御食国(みけつくに)」として朝廷に御食料を貢いできた歴史があります。そんな自然豊かで史跡も多い淡路島で、“こころ”と“からだ”から美しく生まれ変われるイベントが、この「ファスティングツアー 2013 in 淡路島」です。

滞在中は湯巡りやエステ、ドラムサークルやパワースポット散策など、多彩なイベントやアクティビティをご用意。そして、淡路島で育まれた健康な野菜を中心に組み立てた献立を初日の夕食、最終日の朝食とご褒美ランチにてご提供。また、カウンセラーには専任のファスティングインストラクターが同行いたします。

「くにうみの聖地」淡路島で“こころ”と“からだ”から「Reborn」(再生)し、新たな自分を発見してみませんか。
続きを読む>>

電気自動車 急速充電スタンド設置のご案内

姉妹館 淡路夢泉景では環境に優しい電気自動車でご旅行のお客様にも安心してご宿泊して頂けますよう、 電気自動車充電スタンドを設置しています。ホテルニューアワジグループに宿泊のお客様は無料でご利用頂けます。


急速充電スタンド

≪詳細はコチラ≫