旅路で地の酒を愉しむ 〜 日本酒フェアのご案内

お鍋が美味しくなるこの季節、夢泉景別荘 天原と姉妹館の淡路夢泉景では毎年「日本酒フェア」を開催いたしております。今回のテーマは“旅路で地の酒を愉しむ”。淡路島内酒蔵の蔵内限定銘柄をはじめ、グループホテルの神戸ベイシェラトンのある灘からはノーベル賞授賞式の晩餐会で提供されて一躍有名になった福寿や、現当主で11代目を数える老舗の桜正宗。そして、琴平花壇のある香川の琴平からは約250年の歴史を誇る金陵など、グループのホテルが建つ地域や地区の銘酒が勢揃い。きっと素敵な“出会い”があるはずです。

銘柄お品書き
銘柄お品書きはこちら


サイズは1合売りからご用意。ご宿泊の際には季節の味覚とご一緒にお愉しみ下さい。


【日本酒フェア】

■ 開催期間:〜 2015年2月中旬までを予定

■ 問合せ 0799-23-0335(夢泉景別荘 天原)

スペシャルフルムーンデイズ〜水面に輝く“月の道”

夢泉景別荘 天原、そして姉妹館・淡路夢泉景では毎月、満月の日に“スペシャルフルムーンデイズ”を開催致しております。2015年最初の日程は1月の4日〜7日。凛とした空気の中、“海と空と湯”が交わる湯賓閣「天宮の雫(てんきゅうのしずく)」展望露天から、あるいはお部屋の露天風呂から、太古より愛でられてきた満月と“月の道”をお愉しみ下さいませ。

※開催期間に合わせて、宿泊基本料金から大人お一人様 最大3,000円(税別)オフのスペシャルフルムーンデイズプランをご用意。期間中20時〜22時迄、姉妹館・淡路夢泉景1階のロビーラウンジにてスパークリングワインをご提供。

水面に輝く月の道
≪淡路夢泉景のご予約はこちら≫