淡路夢舞台薔薇祭 ― バラ物語2013 ―

200種類の薔薇が彩る 淡路夢舞台薔薇祭が4月27日(土)より、淡路市の「奇跡の星の植物館」にて、開幕となります。
薔薇と春の花木につつまれる豊な春のひとときをお過ごしください。

淡路夢舞台薔薇祭 ― バラ物語2013 ―
続きを読む>>

エルマガ「Richerリシェ」2013年5月号は淡路島特集

京阪神に暮らす大人の女性のためのライフスタイルマガジン「Richerリシェ」。
2013年5月号「淡路島特集」が発売になりました。

Richer2013年5月号
続きを読む>>

【ご報告】平成25年4月13日に発生した地震につきまして

いつも夢泉景別荘 天原ならびにグループホテルをご愛顧頂きましてありがとうございます。

さて、13日午前5時33分ごろ発生した地震につきまして皆様から多数のSNSメッセージ・お電話・メールを頂きまして誠にありがとうございました。皆様もご無事でしたでしょうか?テレビ等をご覧になりさぞご心配になられたかと存じますが、幸いながらホテルニューアワジグループにご宿泊のお客様並びにホテル施設に大きな被害もなく、交通・ライフライン共に影響がございませんでしたことお知らせさせて頂きます。どうかご安心下さいませ。本日も平常通り営業し、多くのお客様にご来館を頂いております。

しかしながら一部の地域においては塀の倒壊や屋根瓦の落下などが発生しており心が痛むばかりです。被害にあわれました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

夢泉景別荘 天原では今後も皆様に安心してご来館頂けますよう、安全の確保ならびに情報の提供に努めて参ります。

【ご報告】今朝発生した地震につきまして

今朝13日午前5時33分ごろ発生した地震によるホテルニューアワジグループの施設に被害はございませんでしたことお知らせさせて頂きます。どうかご安心下さいませ。

【花の島 淡路】 淡路花祭2013春のご案内。

淡路地域の活性化と花と緑あふれる公園島淡路の実現に向けて、花の施設や関係団体と連携し、淡路全島で行われる春の祭典「淡路花祭2013春」が開催中です。

淡路花祭2013春
続きを読む>>