【春の大潮】 うずしおクルージングのご案内。

春の淡路島での見所の一つと言えば“鳴門海峡のうずしお”。
船上のひとときと、迫力満点の渦潮、そんな休日はいかがでしょうか?

うずしおクルーズ(イメージ)
続きを読む>>

満月を愛でる。 スペシャルフルムーンデイズ

夢泉景別荘 天原、そして姉妹館 淡路夢泉景では毎月恒例の“スペシャルフルムーンデイズ”を開催しております。今月は3月26日から3月30日まで。

スペシャルフルムーンデイズ〜海面にキラキラ輝く“月の道”〜
続きを読む>>

【淡路島で感動&神秘体験】〜海ホタル観賞ツアーのご案内〜

淡路島の自然を体験する、毎年好評の「海ホタル・山ホタル観賞会」。
今年も4月〜9月(ほぼ毎週の金曜・日曜の夜)にかけて開催されます。

海ホタル鑑賞ツアー海ホタル
続きを読む>>

春のおでかけ、海辺の三湯めぐり。

今回ご紹介させて頂きますのは“海辺の三湯めぐり”。
海辺の回廊で結ばれる、スパテラス水月・くにうみの湯、淡路棚田の湯。
そして湯賓閣 天宮の雫。

早めのチェックインを済ませたら、自由気ままに湯めぐりへ。
春のおでかけ、潤う休日をお過ごしくださいませ。

自家源泉の赤湯「古茂江温泉」
続きを読む>>

曲田山(まがたやま)・夜桜ツアーのご案内

洲本市内随一の桜の名所「曲田山(まがたやま)」
約580本のソメイヨシノやサトザクラがその美しさを競い合うかのように咲き揃います。夜になると提灯に火が灯され、昼間とはひと味違った艶やかな夜桜を楽しむこともできます。

夜桜ツアー(写真はイメージです)
続きを読む>>