モニターレポートvol.16

こんにちは!
モニターレポート16組目のお客様は、
2月27日にご宿泊頂きました大阪市からお越しのO.K.様ご夫婦です。

モニターvol.16.jpg

O.K.様には、専有露天風呂付ツインにご宿泊頂きました。

<O.Y.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔O.K.様] とても良いスペースだと思います。チェックインの際もゆったりお茶とお菓子を頂きました。また、お風呂の帰りにもミネラルウォーターを頂き、寛ぎました。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔O.K.様〕 残念ながら、宿泊日の天候が悪かったのと季節柄利用できませんでした。暖かい季節に、また利用したいと思います。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔O.K.様〕 2人で利用するのにちょうど良い広さで、機能的に作られているなあと思いました。インテリアも和と洋の長所を取り入れられていて、お部屋の空気清浄機は花粉症の私には嬉しかったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔O.K.様〕 テーブル、イスともに大きく、天井も高いので、ゆったりしていて、とても落ち着いた雰囲気でした。隣の方達の会話も聞こえないほどで気になりませんでした。サービスも色々と気遣いしていただき、残してしまったご飯もおにぎりにしてもらって、後からお部屋で美味しく頂きました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔O.K.様〕 一つ一つが可愛らしく盛り付けてあり、目も楽しみさせて頂きました。食材も淡路の地の物が美味しく調理されていました。あと、何と言っても、最後の釜炊きご飯は最高でした。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔O.K.様〕 ちょうど良い種類で、自家製?のお豆腐は美味でした。また、ごはんも白米と赤米があり、私は赤米をいただきましたが、夕食同様、美味しかったです。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔O.K.様〕 オープンしたてということもあり、檜の香りが新鮮でした。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔O.K.様〕 時間帯もあったと思うのですが、人が多く、熱気で湯気が立ってしまっていたのは残念!

〔天原〕 ASHIYAバンクンメイを利用してのご感想ご意見をどうぞ
〔O.K.様〕 タイ古式マッサージ60分を受けさせていただきました。日頃の疲れも癒され、とても気持ちよかったです。今まで受けたマッサージの中でも上級でした。

〔天原〕 実際にお泊りになったM.A.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔O.K.様〕 とにかく色々なお湯に浸かり、ゆっくり過ごす。お部屋の露天風呂も眺めが良く、気持ち良いです! 何度も浸かってスベスベ肌になって下さい。私はスベスベになりました(笑)

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔O.K.様〕 お世辞なしに大満足!。記念日に頂いた白ワインも美味しく頂き、ありがとうございました。また是非、来たいと思います。

1点だけ残念だったのが、お風呂のタオルがちょっと疲れているようでした。もっとふかふかの方が良いと思いました。

O.K.様、ありがとうございました。
今回は、結婚記念日のお祝いを兼ねた大切なご旅行に当館をご指名頂きまして、有難うございました。温泉にじっくり浸かってのんびりと、また、お二人でASHIYAバンクンメイのタイ古式マッサージ60分コースを体験頂いたりと、当館で十二分に癒しのひと時をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

お部屋のタオルにつきましてご指摘を頂きましたが、タオルをはじめ、お部屋のアメニティーにももっと気を配っていけるように取り組んで行きたいと思います。この度は誠にありがとうございました。O.K.様のまたのご来館を心よりお待ちしております。