モニターレポートvol.12

こんにちは!
モニターレポート12組目のお客様は、
2月9日にご宿泊頂きました兵庫県からお越しのO.Y.様ご夫婦です。

モニターvol.12.jpg

O.Y.様には、専有露天風呂付ツインにご宿泊頂きました。

<O.Y.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔O.Y.様] スタッフの皆様方は自然な笑顔で応対してくださり、とても良い印象を持ちました。ウェルカムドリンク、プチケーキもとても美味しく頂きました。子供にもジュースを提供いただき、話しかけても下さり、行き届いていたと思います。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔O.Y.様〕 寒かったので少し歩いただけでした。暖かければデイベッドがあるので、とてもゆっくり寛げると思います。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔O.Y.様〕 和モダンでセンスの良いお部屋です。タオル類も多く、満足しました。加湿器が備えられていて、部屋のドライヤーが軽く、使いやすかったです。また、小物置き場がとても便利でした。客室外の露天風呂に行く際に、洗面所とシャワーブースの間にロールスクリーンがあれば、着替えやすかったかなとも思いました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔O.Y.様〕 2品目から3品目のお料理が出てくるのに、少し時間がかかりました。他のお品はテンポ良く、提供して頂きましたが。個室だったのでとても落ち着いて、食事が出来ました。子供のイスもおしゃれで良かったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔O.Y.様〕 お肉がとても柔らかく、美味しく頂きました。和皿と洋皿をうまく使っていたのも印象に残りました。デザートが少し甘みが強いように感じました。揚げ物も頂きたかったです。子供の単品のお料理にも応えて下さり、美味しく全て頂きました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔O.Y.様〕 少し種類が少ないように感じましたが、出し巻き玉子はふんわりして味つけも良くて、非常に美味しかったです。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔O.Y.様〕 とても柔らかいお湯で、広くて清潔感があって良かったです。洗い場もお風呂側からは見えない様に壁があったり、一つ一つの洗い場に仕切りがあり、とても配慮のある良い造りでした。タオルの返却口が出入り口にあるので、脱衣場内にもあれば良かったかな。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔O.Y.様〕 色々なお風呂が楽しめて、露天、内湯ともに非常に広く、開放的で良かったです。こちらも洗い場が独立していて、良い造りでした。内湯に少し奥まった所がまた楽しさを増すと思います。唯一、洗い場に天井から雫が落ちてくるのが難点でした。

〔天原〕 実際にお泊りになったM.A.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔O.Y.様〕 客室の露天風呂も広さも十分で、眺めも良く、のんびり寛げます。くにうみの湯などの大浴場もちょうど良い温度なので、ゆったりと浸かることができます。ゆっくり温泉を楽しんで過ごすのが良いと思います。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔O.Y.様〕 大浴場、客室露天風呂、全て非常に満足の行く、良い温泉で、客室の質も良くて、又、是非来たいと思いました。お料理が盛り付けにもこだわられたお料理があれば、更に良かったかな。お肉がとても美味しかったので、同じくらい感動するお料理が他にもあれば、貴館への期待が更に増すかと思います。子供用の羽織もあり、おしゃれでした。

O.Y.様、ありがとうございました。
一度ご予約を頂いていたのですが、お日にちの都合が悪くなってしまい、キャンセルとなってしまったのですが、またすぐにお日にちを調整していただき、今回お越し頂きました。モニターレポートの各項目にご利用頂いてのご感想を事細かにお教え頂き、本当にご協力ありがとうございました。お子様もご満足頂いた様子をお伺いできのも嬉しい限りです。ぜひ、また淡路島にお越しいただく機会がございましたら、お立ち寄り頂ければと存じます。この度は誠にありがとうございました。