モニターレポートvol.11

こんにちは!
モニターレポート11組目のお客様は、
2月15日にご宿泊頂きました柏原市からお越しのA.K.様ご夫婦です。

モニターvol.11.jpg

A.K.様には、専有露天風呂付スイートにご宿泊頂きました。

また、今回A.K.様には、なんと!ご自身のブログでも夢泉景別荘天原の
宿泊レポートをして頂いております!私どもの宿を気に入って頂けた
ご様子を伺い、またご過分なお言葉も賜り本当に嬉しい限りです。
ぜひ一度ご覧くださいませ。
↓  ↓  ↓
<A.K.様のブログはこちら>

<A.K.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔A.K.様] イスがとっても気持ち良く、居心地の良い空間でした。夜のお酒のサービスがとても嬉しかったです。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔A.K.様〕 寒い時期なのが残念でした。夏にはぜひビールを飲みながら、寛ぎたいです。梅がとても綺麗でした。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔A.K.様〕 お風呂が最高でした。大浴場よりお湯が良いように感じました。浴槽が深いのもとても嬉しかったのですが、ご年配の方には少々難があるかも…。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔A.K.様〕 ホテルの中にあるとは思えない都会的な雰囲気が良かったです。サービスの方のお碗の持ち方で、指が入っていたのが残念でした。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔A.K.様〕 ボリュームもあって、大変満足しました。お酒のメニューがもう少し充実すると尚、嬉しいです。ご飯がぴかぴかで食べ過ぎてしまいました。メインのステーキと一緒に食べることが出来たら、良かったかな。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔A.K.様〕 遅い時間に行ったのに、種類が多く、どれも美味しかったです。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔A.K.様〕 露天が気持ち良く、サウナも広く、どれも素晴らしかったです。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔A.K.様〕 今回は利用していません。

〔天原〕 ASHIYAバンクンメイを利用してのご感想ご意見をどうぞ
〔A.K.様〕 気持ち良かったです。ただ、お部屋が乾燥していて、咽が痛くなったのが残念でした。

〔天原〕 実際にお泊りになったM.A.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔A.K.様〕 お気に入りの本、雑誌、CD、DVDを持参して、部屋やお風呂でのんびり過ごす。近畿以外の方ならば、ハネムーンでの利用なんか、ピッタリではないでしょうか。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔A.K.様〕 日本のリゾート地に来たことを忘れ、ハネムーンで行ったイル・デ・パンの様なのんびりとしたひと時を過ごすことが出来ました。記念日でご用意してもらったケーキ、お祝いのワインありがとうございました。

A.K.様、ありがとうございました。
A.K.様は以前に淡路夢泉景をご利用頂き、この度は結婚5周年記念日の大切なご旅行に天原をご利用頂きました。ご宿泊日の翌日にも早速にご感想をお寄せ頂き、A.K.様にとって、大変ご満足の行くご旅行になったことをお伺いし、当館のスタッフの一人として嬉しく思います。

どうぞこれからも変わらず仲良くお過ごし下さいませ。また、ぜひ淡路島にお越しの際には、お気軽にいつでもお立ち寄り下さいませ。この度は本当に色々とご協力を頂き、ありがとうございました。

モニターvol.11(2).jpg
※A.K.様より頂戴しましたケーキのお写真です。