「STAYNAVI ふるさと納税」の受付を開始しました

淡路夢泉景_天宮の雫400.jpg
兵庫県へふるさと納税をして、返礼品として宿泊料金の割引クーポンを取得できる「STAYNAVI ふるさと納税」の受付を開始しました。

ホテル公式ホームページや電話・メールでの現地払いのご予約のみとはなりますが、
お得にご宿泊できるこのサービスをぜひご活用ください。

<STAYNAVI ふるさと納税 利用手順>
【1】ホテル公式ホームページ・電話・メールで宿泊プランを「現地払い」でご予約。
【2】下記ページ(STAYNAVIふるさと納税サイト)より「ふるさと納税」を行う。
 https://info.staynavi.direct/hometowntax/simulation.html?facility_id=261815
 ※宿泊予約が完了した時点では割引適用はされません。
  必ず『STAYNAVIふるさと納税サイト』より、納税寄附の手続きを行って
  ください。
 ※上記ページにある「宿泊プラン総額(税込)」は予約成立の宿泊料金が
  対象となります。
  入湯税は含めないようにお願いします。
 ※オプションで追加される花やケーキ、食事時のドリンク、お土産等の追加利用の
  料金は対象外です。
【3】STAYNAVIのマイページに表示される宿泊割引クーポン画面をフロントでご提示
 ※ご精算の際にクーポンの額面を割引致します。

詳しくはこちらをご覧ください。
 ⇒ ≪STAYNAVIふるさと納税について≫

<注意事項> ※「STAYNAVIふるさと納税サイト」の注意事項も併せてご確認ください
・寄付先の自治体エリア(兵庫県)にお住まいの方は割引を受けることができません。
・事前決済のご予約は割引を受けることができません。必ず「現地払い」でご予約ください。
・現地払いの「宿泊予約」のみが対象です。日帰りプランは対象外となります。
・チェックイン日の23時59分までに寄付が必要です。
・寄付申込後に割引対象となる宿泊日の変更や寄付額の変更・取消はできませんので、ご来館直前やチェックイン当日の寄付がおすすめです。
 (ホテルでは一切の返金対応はできません)
・宿泊人数の減少等により、実際の宿泊料金よりも返礼品として得られた割引クーポン額が上回る場合でもおつりは出ません。

【ホテルニューアワジグループの対象ホテル】
・ホテルニューアワジ
・淡路夢泉景
・夢泉景別荘 天原
・海のホテル 島花
・海のホテル島花 レジデンスヴィラ
・渚の荘 花季
・夢海游 淡路島
・ホテルニューアワジ プラザ淡路島
・あわじ浜離宮
・あわじ浜離宮 別荘 鐸海
・湊小宿 海の薫とAWAJISHIMA
・神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

【お問い合わせ先】
ふるさと納税旅行者向けコールセンター
電話番号:050-2018-9834