モニターレポートvol.23

こんにちは!
モニターレポート23組目のお客様は、
3月29日にご宿泊頂きました香川県からお越しのK.K.様ご夫婦です。

モニターvol.23.jpg

K.K.様には、専有露天風呂付スイートと和洋室にご宿泊頂きました。

<K.K.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔K.K.様] 高級感漂う雰囲気は素晴らしいし、コーヒーメーカーに至るまでのこだわりは最上級のクラスに宿泊するイメージにピッタリでした。ただ、惜しむらくはウェルカムドリンクの際のケーキは、かなりチープで、紅茶の香りもなく残念でした。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔K.K.様〕 宿泊した4003号と4002号を比べて、良く分かったのですが、フローリング・壁の質材まで、4003号は高級感を感じさせます。思ったことは、TVを観ることを考えると、ソファーの配置は見直しが必要かと。海を眺望でき、かつTVを見ることができるように。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔K.K.様〕 天井をドーム型とか、テーブルの配置など、美しいと思いました。担当して頂いた椎木さんのサービス、フレンドリーでかつ近づきすぎずの接待、感服しました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔K.K.様〕 全体に満足行くコースでした。ただ、ステーキを焼く石ですが、極端に焼きすぎになりませんか? 他のテーブルを見ていても、皆さん、肉が焦げていました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔K.K.様〕 朝の雰囲気も明るく、とても感じが良かったです。ただ、食事の置いてある場所が狭く、トレイを持ちながら歩くと、不便でした。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔K.K.様〕 30日の朝に入浴したのですが、担当のお風呂係の男性がとてもテキパキと働かれており、挨拶もはっきりとされてとり、とても気持ちの良い朝を迎えることができました。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔K.K.様〕 高さのある開放感ある浴場でとても気持ちが良かったのですが、29日は最高気温12度ほど。窓を開けっぱなしだったので、洗い場がとても寒かったです。その時々の気温を把握して、窓の開閉には気を使って頂きたいと思います。

〔天原〕 ASHIYAバンクンメイを利用してのご感想ご意見をどうぞ
〔K.K.様〕 タイ古式マッサージを受けました。2階で受付を済ませ、3階で施術ということですが、客室を改造して、オリエンタルムードはとても良かったです。しかし、2階受付から3階の一般客室を通って行かねばならないのは、ちょっと興ざめしてしまいます。

〔天原〕 実際にお泊りになったK.K.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔K.K.様〕 客室のオーディオが充実していて、我が家は映画好きですので、ゆっくり楽しめます。お風呂にゆっくり入って、部屋でのんびりと過ごす。そんなイメージだと思います。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔K.K.様〕 一人三万円の宿として、充実感のある素晴らしいお宿でした。お掃除もきちんとされており、フロントの方々のサービスも笑顔さわやかでした。また、ぜひともお伺いさせて頂きます。大変お世話になりました。

K.K.様、ありがとうございました。
ご宿泊頂きましてK.K.様が感じられたご感想を、率直にお書き添え頂きまして、誠にありがとうございます。お客様との接客、応対などご満足頂きました点につきましては、これからも日々しっかり取り組んでいけるように、また、ご指摘を頂きました改善点は、貴重なご意見の1つとして、見直さねばいけない点は、早急に対応して改善を図りたいと思います。

K.K.様、この度はご来館ありがとうございました。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。