新着情報

新着情報

淡路夢泉景 2018 フォトコンテスト 結果発表1

2018.10.26淡路夢泉景 2018 フォトコンテスト 結果発表

毎年、夏の楽しい思い出を募集させて頂いております『淡路夢泉景 フォトコンテスト』。今年もコンテストには多くの皆様からご応募を頂きました。誠にありがとうございます。毎年この時は審査員一同、様々な作品に思いを逡巡しながらの選考でございます。
それでは、各賞受賞者の皆様を発表させて頂きます。

〓 テーマ 〓
「淡路夢泉景での夏の思い出」
〓 賞 〓
・グランプリ …1点 湊小宿 海の薫とAWAJISHIMA(1泊2食付)ペア宿泊券 [2018.6.20開業]

・準グランプリ…1点 淡路夢泉景(1泊2食付)ペア宿泊券



『はじめてのお部屋の露天風呂』 藤原 裕香様



藤原様よりひとこと:「先日は素敵なお宿に宿泊させていただいてありがとうございます。その日の素敵な思い出がニューアワジ様の目に止まり、とても嬉しく思います。実は、この子達はいとこ同士。淡路島と大阪で少し離れているけど、たまに会うと本当の姉弟のように仲良しです。この日もプールや温泉、おふとんでゴロゴロ..など2人でとても楽しそうでした。夕日を見ながら、お部屋の露天風呂も、キレイで気持ちいいなーとお話しているところです(^-^)来年の夏も、みんなでニューアワジへお泊りに来られたらいいね♪」

◆審査員よりコメント:「お部屋の露天風呂から見える海と夕空、そしてその景色を見ながら、お子様の楽しそうに微笑んでいる姿がとても素敵なお写真です。仲の良さが伺えるあたたかいお二人の雰囲気から、姉弟ではと想像しておりました。いとこ同士であまり頻繁には会えないかもしれませんが、ふたりのキズナはとても強いものに感じます。淡路島でこれからも一緒に新しい思い出を作って頂きたいと思います。」




『はじめての温泉』 西松 史純様



西松様よりひとこと:「8ヶ月の息子の初めての温泉。
温泉付きの部屋に泊まり、家族でゆっくり温泉に浸かることができました。」

◆審査員よりコメント:「お子様の初めての温泉を、夢泉景でゆっくりと楽しんで頂きありがとうございます。お子様のほほえみがとても気持ちよさそうで、こちらまでほっこり幸せな気持ちになるお写真です。お部屋のお風呂ということで、ドキドキの初めての温泉もリラックスして楽しんでくれている様で大変嬉しく思います。大きくなってもまたみなさまで温泉に入りに来てくださいね。おおきな大浴場デビューもぜひ経験しにお越し下さいませ!」




『満月の夜にカンパイ!』 桝口 心愛様



桝口様よりひとこと:「念願の夢泉景にお泊りした夜、ちょうど満月の日でした!テラスでシャンパンとオレンジジュースがもらえて嬉しさ満タン!最高の夏休みになりました!」

◆審査員よりコメント:「夜空にうつる満月と、嬉しそうな娘さまをだっこして一緒に見ているお父様の姿がとても素敵な一枚です。当館から満月の日には、満月と海に映る月の道を綺麗に見ていただけるようになっております。昼間とは違った少しゆったりとした夏の夜、そんなひとときを素敵なお写真に収めて頂きありがとうございます。」




『我が家の夏に行きたい場所NO.1』 下野 恭平様



下野様よりひとこと:「毎年夏にニューアワジへ泊りに行くのが恒例の我が家。今年で5年目。息子は1歳から毎年このプールで遊んでいるので、プールといえばニューアワジのプール。子供たちは夏が近づくと、「あと何回寝たらプールに行ける?」と聞き、帰ってきたら、「今度はいつプールに行ける?」と聞くほど。子供たちにとってこのプールは夏に行きたい場所NO。1.親にとっては、このプールは子供の成長を感じる場所。来年はここでどんな夏の思い出ができるか今から楽しみです。」

◆審査員よりコメント:「このお写真を最初に見た時は、なんて楽しそうなのだ!とこちらもワクワクとした気持ちにさせて頂きました。おもいっきり楽しんでくれている様子がひしひしと伝わり、見ている人を元気にしてしまうお写真です。毎年ニューアワジで夏のプールを楽しんでいただいているとのことで、ここでの遊び方もよく分かっている様な、貫禄さえ感じられるパワフルな姿に心奪われます!」



入賞者の皆様におかれましては誠におめでとうございます。また、ご応募を賜りました数多くの皆様にも、厚く御礼を申し上げます。本年も淡路夢泉景や夢泉景別荘 天原でたくさんの思い出を育んで頂けたご様子を伺うことができ、大変嬉しい限りでございます。来シーズンも、皆さまの旅の思い出作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。

誠にありがとうございました。

淡路夢泉景・夢泉景別荘 天原 スタッフ一同

ベストレート保証

休館日のご案内

洲本温泉利用券 ふるさと納税でお得な宿泊

スペシャルコンテンツ

月明かりを楽しむ

淡路夢泉景6つのポイント

3世代で安心して楽しめるGood Time Resort

過ごし方

記念日のおもてなし

Copyright (C) yumesenkei. All Rights Reserved.