新着情報

新着情報

淡路夢泉景 2016 フォトコンテスト 結果発表1

2016.10.25淡路夢泉景 2016 フォトコンテスト 結果発表

毎年、夏の楽しい思い出を募集させて頂いております『淡路夢泉景 フォトコンテスト』。今年もコンテストには多くの皆様からご応募を頂きました。誠にありがとうございます。毎年この時は審査員一同、様々な作品に思いを逡巡しながらの選考でございます。
それでは、各賞受賞者の皆様を発表させて頂きます。

■テーマ:『淡路夢泉景の思い出』
■入賞作品
○グランプリ・・・1点 夢泉景別荘 天原(1泊2食付)ペア宿泊券
○準グランプリ・・・1点 淡路夢泉景(1泊2食付)ペア宿泊券


「私の夏の始まり!!!」 橋本 このみ様



橋本様よりひとこと:「家族3人で初めての旅行!プールで最高の笑顔」
◆審査員よりコメント:この作品は、お子様の笑顔が愛くるしく、とても微笑ましいお写真。また快晴の青空と合わさって、お子様の嬉しそうな表情もより映えてらっしゃいます。ご家族三人で初めてのご旅行を当館でお過ごし頂き、夏の思い出づくりのお手伝いができたこと、私共も嬉しく思います。お子様の記憶にも残るような夏の思い出になっておれば幸いです。とても素敵なお写真をありがとうございます。



「伊勢エビとったぞ!」 水野 住人様



水野様よりひとこと:「目の前で料理してもらった伊勢エビはプリップリで、美味しかったです。おじちゃん ありがとう。」
◆審査員よりコメント:この作品は、当館自慢のお料理、お客様の目の前で料理長が魚を捌く実演、とれぴち会席をお喜び頂いているお写真。普段なかなか機会のない経験にお子様と料理長が一緒になりお楽しみ頂けた様子が二人の表情からとてもよく伝わってきます。お子様の伊勢海老をもった嬉しそうなお顔も自慢げでポーズもばっちり決まっています!料理長も直接お子様の喜んでいる姿をみることができ、さらにこのような素敵なお写真をご応募頂き大変喜んでおりました。



「ひと休み」 宮村 信茂様


宮村様よりひとこと:「着いたプールでたっぷり遊んだのに次の日も朝食を挟んでしっかりと。回復力が低下して来てるお父さんの笑顔に若干の疲れが見られる!?」
◆審査員よりコメント:この作品は、親子で同じポーズをとって和気あいあいと仲良くプールをお楽しみ頂いている様子がよく伝わってきます。翌日の朝もプールをご利用頂いたということで、お父様は少々お疲れ気味かも…とのことですが、つかの間の休息さえも笑顔が絶えず皆様仲の良い雰囲気がお写真から感じられます。



「『ご来光』今日も一日よろしくお願いします」 田中 恒隆様



田中様よりひとこと:「ホテルの部屋から見る朝日は、あまりにも綺麗で神秘的」
◆審査員よりコメント:この作品は、ご来光がとても美しく、まさに神秘的なお写真。お二人の後ろ姿からも感激されている様子が伝わってきます。お天気にも恵まれ、当館の特別フロア里楽のお部屋から正面にご覧頂ける日の出を絶妙なタイミングでお写真に収めておられます。



「プール楽しいね!」 鈴木 崇広様



◆審査員よりコメント:この作品は、プールでお子様を抱くお父様の嬉しそうな表情とお子様の楽しそうな表情から、当館で過ごす夏をお楽しみ頂けた様子が伝わってきます。また来年もお子様が当館での夏を思い出し、お越し頂ければ私共も嬉しく思います。


入賞者の皆様におかれましては誠におめでとうございます。また、ご応募を賜りました数多くの皆様にも、厚く御礼を申し上げます。本年も淡路夢泉景や夢泉景別荘 天原でたくさんの夏の思い出を育んで頂けたご様子を伺うことができ、大変嬉しい限りでございます。来年も、かけがえのない夏の思い出作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。

誠にありがとうございました。

淡路夢泉景・夢泉景別荘 天原 スタッフ一同

ベストレート保証

休館日のご案内

洲本温泉利用券 ふるさと納税でお得な宿泊

スペシャルコンテンツ

月明かりを楽しむ

淡路夢泉景6つのポイント

3世代で安心して楽しめるGood Time Resort

過ごし方

記念日のおもてなし

Copyright (C) yumesenkei. All Rights Reserved.