新着情報

新着情報

淡路夢泉景 2015 フォトコンテスト 結果発表1

2015.10.08淡路夢泉景 2015 フォトコンテスト 結果発表

毎年、夏の楽しい思い出を募集させて頂いております『淡路夢泉景 フォトコンテスト』。今年は全国的に台風の被害に見舞われた夏ではございましたが、ここ淡路島では大きな被害もなく、コンテストには多くの皆様からご応募を頂きました。誠にありがとうございます。毎年この時は審査員一同、様々な作品に思いを逡巡しながらの選考でございます。
それでは、各賞受賞者の皆様を発表させて頂きます。

■テーマ:『淡路夢泉景の思い出』
■入賞作品
○グランプリ・・・1点 夢泉景別荘 天原(1泊2食付)ペア宿泊券
○準グランプリ・・・1点 淡路夢泉景(1泊2食付)ペア宿泊券


「おばあちゃんおめでとう!!」 氷上 悠美子様



氷上様よりひとこと:「母の還暦祝い。ちゃんちゃんこを貸し出していただき、孫との一枚。母の嬉しそうな顔が撮れました!」
◆審査員よりコメント:この作品には、かわいいお孫さんたちから還暦のお祝いをしてもらい満面の笑顔を浮かべ、とても嬉しそうなおばあ様の様子、お孫さんたちから大好きなおばあ様への気持ちがとてもよく伝わってくるお写真です。今回のご旅行でより一層皆様の絆も深まり、忘れられないひと時をお過ごし頂けたことがなによりです。思わずこちらも笑顔になる心温まるお写真をありがとうございます。このような理由から、今回氷上様の作品をグランプリとさせて頂きました。


「夏はスイカ」 石岡 幸雄様



石岡様よりひとこと:「グラスボートで行った「島花」のプール。いっぱい泳いだ後のスイカは美味しすぎる。」
◆審査員よりコメント:この作品は、グループホテル「海のホテル島花」のプールサイドにて、それはおいしそうに仲良くスイカを頬張るご兄弟のお写真。今にも「うまいっ!」と声が聞こえてきそうな何とも言えないお二人の表情に心が和ませられる作品でした。このような理由から、今回石岡様の作品を準グランプリとさせて頂きました。


「夏の思い出」 天野 真隆様


天野様よりひとこと:「TVCMをみて行きたいと言っていた子ども達が念願叶ってニューアワジに宿泊。その大切な一瞬を・・・。」
◆審査員よりコメント:この作品は、慣れない手つきでお子様がお父様にお酌をしている微笑ましい作品。お子様が当館のCMをご存知で、念願叶ってこの度ご宿泊頂けたということでそのお礼と日頃の感謝の気持ちも込められていたのではないでしょうか。当館と致しましては普段なかなか伝えることができない感謝の気持ちを当館のご宿泊のなかでこのように伝えておられる光景を今回フォトコンテストを通して私共も知ることができ、大変嬉しく思います。とてもあたたかい気持ちになれるお写真をご応募頂きありがとうございました。このような理由から、今回天野様の作品を特別賞とさせて頂きました。


「明日はなにしようか」 石岡 潤也様



石岡様よりひとこと:「毎日、思いっきり遊んでいた兄弟。夕方、お部屋で弟5才をお兄ちゃん9才が撮った写真です。」
◆審査員よりコメント:この作品は、お子様が海をみながら黄昏ているお写真。「明日はなにしようか」と考えながら、当館のコンセプトでもある「見たかった海がここにある」という癒しの時間と空間をお子様にも感じて頂けたのではないでしょうか。私共と致しましても大人だけでなくお子様にも当館でゆったりとした淡路島時間をお楽しみ頂けていることが大変嬉しく、これからも多くの方に癒しを提供していけるよう努めて参ります。このような理由から今回、石岡様の作品を特別賞とさせて頂きました。

入賞者の皆様におかれましては誠におめでとうございます。また、ご応募を賜りました数多くの皆様にも、厚く御礼を申し上げます。本年も淡路夢泉景や夢泉景別荘 天原でたくさんの夏の思い出を育んで頂けたご様子を伺うことができ、大変嬉しい限りでございます。来年も、かけがえのない夏の思い出作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。

誠にありがとうございました。  淡路夢泉景・夢泉景別荘 天原 スタッフ一同

ベストレート保証

休館日のご案内

洲本温泉利用券 ふるさと納税でお得な宿泊

スペシャルコンテンツ

月明かりを楽しむ

淡路夢泉景6つのポイント

3世代で安心して楽しめるGood Time Resort

過ごし方

記念日のおもてなし

Copyright (C) yumesenkei. All Rights Reserved.