新着情報

新着情報

淡路夢泉景 2013 フォトコンテスト 結果発表1

2013.10.05淡路夢泉景 2013 フォトコンテスト 結果発表

毎年、夏の楽しい思い出を募集させて頂いております『淡路夢泉景 フォトコンテスト』。今年も大変多くの皆様からご応募を頂きました。誠にありがとうございます。毎年のことではございますが秀作揃いに審査員一同、夜通し悩みぬいて選考いたしました。
それでは、各賞受賞者の皆様を発表させて頂きます。

■テーマ:『淡路夢泉景の思い出』
■入賞作品
○グランプリ・・・1点 夢泉景別荘 天原(夕食・朝食付)ペア宿泊券
○準グランプリ・・・1点 淡路夢泉景(朝食付)ペア宿泊券
○審査員特別賞・・・2点 淡路島の特産品


「来年は僕が釣り鯛!」新道 幸二様



新道様よりひとこと:「息子とこわり釣りで鯛を釣りました。釣れた鯛をすくう息子は超興奮状態でした。夢泉景さん、夏の思い出を夢サンキュー!」
◆審査員よりコメント:この作品には、親子で協力して鯛を釣り上げている様子から息が合っており、緊張感も伝わってきます。また釣れた鯛のお写真は、お子様の自慢気なポーズとお父様の嬉しそうな表情から当館の釣堀をお楽しみ頂けたことが伺え、私共も夏の思い出のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。タイトルにもありましたが、ぜひ「来年は息子様に釣り上げて頂き鯛!」と思います。このような理由から今回、新道様の作品をニ作品セットでグランプリとさせて頂きました。



「パパとごきげん!ビーチでおだんご作り!!」中務 博子様



中務様よりひとこと:「今年4才の息子ですが、夏にニューアワジさん2回、夢泉景さん1回とすでに3回来てます。ビーチ&プール&つり&お風呂&お食事と大満足の楽しい思い出になりました!!」
◆審査員よりコメント:この作品には、私共のプライベートビーチで四歳の息子様がお父様と一緒に泥のおだんごを作って遊んでいる様子、お父様に遊んでもらいお子様の大変嬉しそうな表情から当館で過ごす夏をお楽しみ頂けたことが伝わり、私共も夏の思い出のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。これからもこのお写真のような笑顔をたくさん見ることが出来るよう私共も努めて参ります。このような理由から今回、中務様の作品を準グランプリとさせて頂きました。



「家族みんなで楽しんだプール」 岡田 昌代様



岡田様よりひとこと:「父の快気祝いを兼ねて家族3世代で訪れました。甥っ子(3才)は大きなプール初体験!!とても良い思い出になりました!!父が撮ってくれた写真です。」
◆審査員よりコメント:この作品からは、タイトル通り当館のプールでお楽しみ頂けた様子が皆様の表情から伝わり、当館で三歳のお子様のプールデビューのお手伝いが出来ましたことうれしく思います。お子様もきっと皆様に見守られ楽しいプールでの思い出が出来たのではないでしょうか。とても温かい気持ちになれる家族写真をご応募頂きありがとうございました。このような理由から今回、岡田様の作品を特別賞とさせて頂きました。



「気分は南国リゾート」 辻井 貴雄様



辻井様よりひとこと:「大きなプールに大はしゃぎ!自ら最高の笑顔でポーズしてくれました。」
◆審査員よりコメント:この作品には、お子様が最高の笑顔で当館のプールを紹介して頂いているお写真、構成がとてもきれいな作品でした。このような理由から今回、辻井様の作品を特別賞とさせて頂きました。


本年も淡路夢泉景でたくさんの夏の思い出を育んで頂けたご様子を伺うことができ、大変嬉しく思います。来年も、かけがえのない夏の思い出作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。

ご応募誠にありがとうございました。  淡路夢泉景スタッフ一同

ベストレート保証

休館日のご案内

洲本温泉利用券 ふるさと納税でお得な宿泊

スペシャルコンテンツ

月明かりを楽しむ

淡路夢泉景6つのポイント

3世代で安心して楽しめるGood Time Resort

過ごし方

記念日のおもてなし

Copyright (C) yumesenkei. All Rights Reserved.