新着情報

新着情報

淡路夢泉景フォトコンテスト2010 結果発表1

2010.12.06淡路夢泉景フォトコンテスト2010 結果発表

夏の楽しい思い出を募集いたしました『淡路夢泉景 フォトコンテスト』に、たくさんのご応募を頂きましてありがとうございました。いずれの写真も楽しそうで、プロ顔負けの作品もいっぱい。それでは入賞者様の発表です。

■テーマ:『淡路夢泉景の思い出』
■応募条件
淡路夢泉景の館内、屋外施設および外観が一部に写っている写真
■入賞作品
○グランプリ・・・1点 淡路夢泉景(夕食・朝食付)ペア宿泊券
○準グランプリ・・・2点 淡路夢泉景(朝食付)ペア宿泊券
○審査員特別賞・・・2点 淡路島の特産品


「ぼく、がんばって、釣るぞー」神戸市 上村様



◆上村様よりひとこと:「初めての魚釣り、大物をゲットするぞー!!」
◆審査員よりコメント:「グランプリ受賞おめでとうございます。上村様の作品からは、お子様が必死そうに釣っている姿、お父様はそれを手伝っている姿、おじい様はアドバイスをしている姿と淡路夢泉景が目指す3世代家族の旅行がまさに絵になっている写真でした。結果釣れた魚を見て審査員で喜びました、お子様の足の角度が自然に出ていた所も高得点でした。上記の理由から、グランプリとさせて頂きました。」



「母とともに朝日を感じる我が息子」尼崎市 矢野様



◆矢野様よりひとこと:「10月に出産を迎える妻と、朝日を待っていたところ、前に突き出たお腹を見て我が息子の誕生を待ち遠しく感じた」
◆審査員よりコメント:「準グランプリ受賞おめでとうございます。矢野様の作品は、湯賓閣「天宮の雫」での朝日も素晴らしい1枚を撮って頂いたのですが、こちらの写真は何よりもお腹の中の赤ちゃんに太陽のパワーを与えている様子に生まれてくるのが待ち遠しい様子がこちらに伝わってくる作品でした。上記の選考理由より準グランプリとさせて頂きました。」



「Water Boys ??」 穴粟市 山村様



◆山村様よりひとこと:「いつも仕事に忙しいお父さんもこの時ばかりは仕事の事を忘れ、一心に子供とふれあい癒された時間でした。」
◆審査員よりコメント:「準グランプリ受賞おめでとうございます。お父様とお子様が楽しんでいる様子が微笑ましく、自然に出ている2人の笑顔を拝見し、夏の楽しいひと時をお手伝いできた事を嬉しく思います。また、水しぶきが上手に写真に残っていて芸術的にも素晴らしい作品でしたので準グランプリとさせて頂きました。」



「初めての海水浴」 岐阜市 毛利様



◆毛利様よりひとこと:「子供たちは初めての海水浴で最初は怖がっていたのですが、遠浅でしかも人も少なくまるでプライベートビーチ♪ とても泳ぎやすく、しかも浜辺に小魚が泳いでいたり、『カニ』を捕まえたりで上機嫌!思う存分楽しむことができましたー!」
◆審査員よりコメント:「審査員特別賞受賞おめでとうございます。お写真の中に夢泉景を上手に入れて頂き、またご姉弟の満面の笑みに水着姿がとても可愛らしかったです。お子様にとって思い出に残る夏休みとなった様子が分かる一枚でしたので審査員特別賞とさせていただきました。」



「ご馳走に乾杯」 大阪府 堀内様



◆堀内様よりひとこと:「2泊3日で夢泉景に宿泊しました。プールや温泉、ゲームセンターで遊びました。そして夕食、期待していた通りのご馳走に思わず乾杯しました。」
◆審査員よりコメント:「審査員特別賞受賞おめでとうございます。私共が目指している3世代家族の絵になるような写真で、お子様の自然に出ている笑顔がとても素敵な作品でしたので審査員特別賞とさせていただきました。」

ベストレート保証

休館日のご案内

洲本温泉利用券 ふるさと納税でお得な宿泊

スペシャルコンテンツ

月明かりを楽しむ

淡路夢泉景6つのポイント

3世代で安心して楽しめるGood Time Resort

過ごし方

記念日のおもてなし

Copyright (C) yumesenkei. All Rights Reserved.