新着情報

新着情報

今年も開催 〜 夜桜観賞ツアーのご案内1

2017.04.08今年も開催 〜 夜桜観賞ツアーのご案内

洲本市内随一の桜の名所「曲田山(まがたやま)」
山頂には公園があり、長年多くの洲本市民に親しまれてきた憩いの場です。約580本のソメイヨシノやサトザクラがその美しさを競い合うかのように咲き揃い、日中は毎年多くのお花見客で賑わいを見せます。また、夜になると提灯に火が灯され、昼間とはひと味違った艶やかな夜桜を楽しむこともできます。

淡路夢泉景では今年も、桜の開花にあわせてホテルより夜桜観賞ツアーの送迎バスをお出しいたします。期間中にお泊りの場合には奮ってご参加くださいませ。

■ 開催期間
  2017年4月9日(日)〜2017年4月16日(日)
  ※桜の開花状況によって開催日が前後致します
  ※画像はイメージです
  ※一部急な坂道がございますので動きやすい服装にてご参加ください

■ 発着予定時間
  ホテル発 20:00
  ホテル着 20:50
  行き先  曲田山(ホテルよりバスにて約10分)
  参加費  無 料(定員になり次第締め切りとさせて頂きます)

■ 問い合わせ先 TEL:0799-22-0035(淡路夢泉景)


より大きな地図で 曲田山公園 を表示

ベストレート保証

休館日のご案内

スペシャルコンテンツ

月明かりを楽しむ

淡路夢泉景6つのポイント

3世代で安心して楽しめるGood Time Resort

過ごし方

記念日のおもてなし

Copyright (C) yumesenkei. All Rights Reserved.