新着情報

新着情報

淡路夢泉景 2014 フォトコンテスト 結果発表1

2014.10.11淡路夢泉景 2014 フォトコンテスト 結果発表

毎年、夏の楽しい思い出を募集させて頂いております『淡路夢泉景 フォトコンテスト』。今年は台風や天候不順に見舞われた夏ではございましたが、多くの皆様からご応募を頂きました。誠にありがとうございます。例年に劣らない秀作揃いに審査員一同、大いに迷いながら選考いたしました。
それでは、各賞受賞者の皆様を発表させて頂きます。

■テーマ:『淡路夢泉景の思い出』
■入賞作品
○グランプリ・・・1点 夢泉景別荘 天原(1泊2食付)ペア宿泊券
○準グランプリ・・・1点 淡路夢泉景(1泊2食付)ペア宿泊券


「スライダー楽しい♪」田村 聡佳様



田村様よりひとこと:「何度も滑ったスライダー!滑り降りてくる瞬間の写真です。」
◆審査員よりコメント:この作品は、お子様がお母様に向かってスライダーを滑り降りてくる瞬間、とても楽しそうなお子様の表情と涼しげな水しぶきが絶妙なタイミングで撮られており、構成も素晴らしく審査員一同感嘆致しました。このような理由から今回、田村様の作品をグランプリとさせて頂きました。


「初海体験」岡田 法能様



岡田様よりひとこと:「7月に宿泊したときの写真を応募します。台風直撃でしたがなんとか娘の初海体験ができました。青空とはいきませんでしたが非常に楽しげな写真がとれたように思います。」
◆審査員よりコメント:この作品は、お嬢様の初海体験ということで小浜ビーチでお母様に手を引いてもらい、海岸を嬉しそうに歩いているお子様の様子、お子様の表情からも初めての海も怖がらず克服できたことが伺えます。またお母様の愛情たっぷりの表情とお子様の楽しそうな表情がとても微笑ましい作品でした。来年こそはお天気に恵まれ、次回は初泳ぎ体験でお越し頂ければ嬉しく思います。このような理由から今回、岡田様の作品を準グランプリとさせて頂きました。


「海水浴への希望」 宮本 恭子様


宮本様よりひとこと:「2歳半になる娘の海水浴デビュー。台風でどこにも行けず、最後まで海への希望を胸に走り回っておりました。」
◆審査員よりコメント:この作品は、あいにくのお天気で海水浴デビューが叶わず、しかし諦めきれないお嬢様がうきわと日よけのサングラスをかけて準備万端で走り回っているユーモアのある微笑ましい作品。とてもかわいらしいお写真を有難うございました。来年こそは良いお天気のなか、海水浴デビューが叶うことを期待しております。このような理由から今回、宮本様の作品を特別賞とさせて頂きました。


「釣り」 大迫 満里子様



大迫様よりひとこと:「到着して少しすると雨が降り出しましたが頑張って鯛を釣り上げました!次男もあまりの嬉しさにこのポーズ!」
◆審査員よりコメント:この作品は、大きな鯛が釣れてとても嬉しそうな表情のご兄弟の様子、当館のこわり釣りをお楽しみ頂けたことがお子様の満面の笑みからもよく伝わってきます。このような理由から今回、大迫様の作品を特別賞とさせて頂きました。

入賞者の皆様におかれましては誠におめでとうございます。また、ご応募を賜りました数多くの皆様にも、厚く御礼を申し上げます。本年も淡路夢泉景や夢泉景別荘 天原でたくさんの夏の思い出を育んで頂けたご様子を伺うことができ、大変嬉しい限りでございます。来年も、かけがえのない夏の思い出作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。

誠にありがとうございました。  淡路夢泉景・夢泉景別荘 天原 スタッフ一同

ベストレート保証

休館日のご案内

スペシャルコンテンツ

月明かりを楽しむ

淡路夢泉景6つのポイント

3世代で安心して楽しめるGood Time Resort

過ごし方

記念日のおもてなし

Copyright (C) yumesenkei. All Rights Reserved.