新着情報

新着情報

京阪神エルマガジン社「Richer(リシェ)」6月号 淡路島特集1

2014.05.05京阪神エルマガジン社「Richer(リシェ)」6月号 淡路島特集

京阪神エルマガジン社発行のRicher(リシェ)という雑誌はご存知でしょうか?関西で暮らす主婦の皆様へ向けた、毎日を楽しむための生活情報誌なのですが、去る5月2日の木曜日に発売された6月号にて、淡路島が大々的に特集されています。メインタイトルは「新しいお店と島のごちそう 淡路島」。見るからに島のスローな雰囲気が伝わってくる、のんびりとした写真の表紙が目を引きます。

特集は「何度も通いたい!8つの町巡り」と題して、洲本や岩屋、東浦、由良に福良など、8つの町とその周辺の特産品情報や新しいお店を、そこに住む人々の日常や昔懐かしい風景、そして笑顔とともにご紹介。他にも、おすすめの寄り道スポットやドライブコース、島スイーツ図鑑など盛り沢山のコンテンツで、とても見応えのある内容に仕上がっています。

もちろん、ホテルニューアワジグループの各ホテルも随所で紹介されていますので、ゴールデンウィークが過ぎ、“島時間”がゆったりと流れる淡路島へ、お越しの際の一助となること間違い無しでございます。

書店・コンビニにお立ち寄りの際には是非一度ご覧下さいませ。

≪詳細はこちら≫

ベストレート保証

休館日のご案内

スペシャルコンテンツ

月明かりを楽しむ

淡路夢泉景6つのポイント

3世代で安心して楽しめるGood Time Resort

過ごし方

記念日のおもてなし

Copyright (C) yumesenkei. All Rights Reserved.