新着情報

新着情報

2012年〜2013年の年末年始恒例 館内イベントのご紹介1

2012.12.292012年〜2013年の年末年始恒例 館内イベントのご紹介

年末年始に行なわれる淡路夢泉景での年末年始イベントにつきまして、ご紹介させて頂きます。

淡路島踊り(31日〜3日)
■開催場所:1Fロビーラウンジにて
■開催時間:21時00分〜
ビンゴゲーム大会が始まる前に披露されるのが、淡路島の伝統芸能の一つ“淡路島踊り”。二人の踊り手が、凧と糸を操る人になってユーモラスに動く奴凧(やっこだこ)踊りをぜひご覧下さいませ。

ビンゴゲーム大会(31日〜3日)
■開催場所:1Fロビーラウンジにて
■開催時間:21時30分〜
チケット1,000円(ワンドリンク付+ビンゴカード1枚)にて販売。
毎年ホテルスタッフがユニークな仮装で皆様をお迎えしています。
今年を締め括る、または新年最初の運試しに奮ってご参加下さいませ。

餅つき(1日〜3日)
■開催場所:1Fロビーラウンジにて
■開催時間:7時45分〜

初詣バス(1日・2日)
お正月の毎朝、≪厳島神社≫への初詣バスを運行いたします。
詳細は当日フロントでご確認下さいませ。
※厳島神社は淡路島の中心洲本市の中央に鎮座し付近一帯の繁華街を含め通称「弁天さん」と島民に親しまれている幸福の神様です。
元は船の運航と積荷の安全を守り、商売繁盛、智恵開運、伎芸上達の神でしたが、現在はさらに縁結び、学業成就、安産の神としても親しまれています。

各イベント詳細は淡路夢泉景(TEL:0799-22-0035)までお問い合わせ下さいませ。

どのイベントも毎年恒例、ご好評を頂戴しているイベントでございます。
お客様のたくさんのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしています。

ベストレート保証

休館日のご案内

スペシャルコンテンツ

月明かりを楽しむ

淡路夢泉景6つのポイント

3世代で安心して楽しめるGood Time Resort

過ごし方

記念日のおもてなし

Copyright (C) yumesenkei. All Rights Reserved.