新着情報

新着情報

淡路夢泉景フォトコンテスト2012結果発表1

2012.10.19淡路夢泉景フォトコンテスト2012結果発表

毎年、夏の楽しい思い出を募集させて頂いております『淡路夢泉景 フォトコンテスト』。今年も皆様からたくさんのご応募を頂戴致しました。誠にありがとうございます。今回も甲乙付けがたい秀作揃い。審査員一同、毎年のことではございますが、悩みに悩んで選考いたしました。
それではお待ちかね、各賞受賞者の皆様を発表させて頂きます。

■テーマ:『淡路夢泉景の思い出』
■入賞作品
○グランプリ・・・1点 淡路夢泉景(夕食・朝食付)ペア宿泊券
○準グランプリ・・・1点 淡路夢泉景(朝食付)ペア宿泊券
○審査員特別賞・・・2点 淡路島の特産品


「楽しすぎる露天風呂」加藤 智大様



加藤様よりひとこと:「初めての露天風呂は号泣したので、どうなるかと思っていたが、2回目の今回は楽しくてしょうがない様子。」
◆審査員よりコメント:「グランプリ受賞おめでとうございます。お子様の笑顔も勿論ですが、ご主人様のとても楽しそうなお顔が印象的で、夏の楽しい思い出になったことに違いないと思いますし、私共もそのお手伝いが少しでも出来ていたら嬉しいです。又、露天風呂にお湯を張っていた点も、さまになり良かったです。以上の理由からグランプリとさせて頂きました。」



「プール楽しい」菱井 麻美様



◆審査員よりコメント:「凖グランプリおめでとうございます。当館のプールで皆様が楽しんで頂けた様子が写真からも伝わってきます。このプールで家族の絆ができたのではないでしょうか。お写真のアングルもとても上手で良かったです。以上の理由から凖グランプリとさせて頂きました。」



「初めてのプール」 田村 静香様



田村様よりひとこと:「一歳の息子のプールデビュー。怖がることなく最高の笑顔をみせてくれました。」
◆審査員よりコメント:「審査員特別賞受賞おめでとうございます。また、2回目のご参加、誠にありがとうございます。お子様の笑顔と、後ろの景色の写し方がとても上手でした。以上の理由から審査員特別賞とさせていただきました。」



「はる君、初めての旅行」 奥田 亜矢様



奥田様よりひとこと:「3月に産まれた長男との初めての旅行で、パパも嬉しくてはしゃいでいます。」
◆審査員よりコメント:「審査員特別賞受賞おめでとうございます。逆光を上手に使ってプロのような写し方で驚きました。親子の神秘的な写真をありがとうございます。家族旅行の記念に残る写真になってくれれば嬉しいです。以上の理由から審査員特別賞とさせていただきました。」


本年も、淡路夢泉景でたくさんの夏の思い出を育んで頂き、誠にありがとうございました。来年も、かけがえのない夏の思い出作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。  淡路夢泉景スタッフ一同

ベストレート保証

休館日のご案内

スペシャルコンテンツ

月明かりを楽しむ

淡路夢泉景6つのポイント

3世代で安心して楽しめるGood Time Resort

過ごし方

記念日のおもてなし

Copyright (C) yumesenkei. All Rights Reserved.