新着情報

新着情報

淡路夢泉景フォトコンテスト2011結果発表1

2011.10.10淡路夢泉景フォトコンテスト2011結果発表

夏の楽しい思い出を募集いたしました『淡路夢泉景 フォトコンテスト』に、今年もたくさんのご応募を頂きましてありがとうございました。今回の写真も皆さんとても楽しそうで、甲乙付けがたい作品ばかり。審査員一同も悩みに悩んで選びました。
それでは、各賞の受賞者の皆様の発表です。

■テーマ:『淡路夢泉景の思い出』
■応募条件
淡路夢泉景の館内、屋外施設および外観が一部に写っている写真
■入賞作品
○グランプリ・・・1点 淡路夢泉景(夕食・朝食付)ペア宿泊券
○準グランプリ・・・1点 淡路夢泉景(朝食付)ペア宿泊券
○審査員特別賞・・・1点 淡路島の特産品


「親子でウォータースライダー」田村 静香様



◆田村様よりひとこと:「怖がりの長男が一緒に滑ってというので、滑りました。母親の方がはしゃいでいます。」
◆審査員よりコメント:「グランプリ受賞おめでとうございます。親子で遊んでいる様子を拝見すると、きっと息子様はお母様のおかげで怖がりな所も克服できたのではないでしょうか。又写真におきましても絶妙なタイミングで撮れており審査員一同驚きました。上記の理由から今回グランプリとさせて頂きました。」



「3兄弟の夏休み」石川 千絵様



◆石川様よりひとこと:「お兄ちゃんが釣りに夢中になっている横で、弟2人がいい顔を見せてくれたよ。釣りもプールも楽しい〜。」
◆審査員よりコメント:「凖グランプリおめでとうございます。三兄弟がそれぞれの過ごし方の様子を上手に一枚に入れていた技術、又弟様の満面の笑顔に私共も夏休みのお手伝いができたように思いました。以上の理由から凖グランプリとさせて頂きました。」



「はじめてのプール」 大迫 満里子様



◆大迫様よりひとこと:「2才の次男は今年初めて大きなプールに入りました。普段忙しい父親ともゆっくり夏を満喫できました。」
◆審査員よりコメント:「審査員特別賞受賞おめでとうございます。お子様が楽しくプールで過ごしている様子や、何といっても この笑顔が一番印象的で可愛らしかったです。又、顔の水しぶきが写真に写っておりその点もよかったので、審査員特別賞とさせていただきました。」


夏休み中、淡路夢泉景でたくさんの思い出を作って頂き誠にありがとうございました。また来年も皆様の楽しい思い出作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしています。

ベストレート保証

休館日のご案内

スペシャルコンテンツ

月明かりを楽しむ

淡路夢泉景6つのポイント

3世代で安心して楽しめるGood Time Resort

過ごし方

記念日のおもてなし

Copyright (C) yumesenkei. All Rights Reserved.