新着情報

新着情報

淡路島の冬の味覚王・とらふぐを満喫! ふぐ料理コース 11月1日より開始1

2010.10.18淡路島の冬の味覚王・とらふぐを満喫! ふぐ料理コース 11月1日より開始

淡路島の冬の味覚を代表する・とらふぐ。世間で流通している「とらふぐ」は、ほとんどが2年間育成された800グラムサイズ以下のもの。3年ふぐは、1年長く育てることで1.2キロ以上に育ちます。また、潮の流れが激しい鳴門海峡で育てられたとらふぐは、天然モノと変わらない肉質で旨み十分。抜群の身の締まりになるそうです。

淡路島の福良湾の3年ふぐは今や淡路島を代表する食材として、島外のお客様にも認知頂いているかと存じます。

例年は12月1日〜2月28日の期間でご用意させて頂いているふぐ料理コース。今年はお客様のご要望にお応えして、11月1日から3月31日までご用意させて頂きます。“ふぐを食べなきゃ冬は越せない”というお客様のお越しを心よりお待ち申しております。

淡路島3年とらふぐを食べて、買って[三つの福キャンペーン]

ベストレート保証

休館日のご案内

スペシャルコンテンツ

月明かりを楽しむ

淡路夢泉景6つのポイント

3世代で安心して楽しめるGood Time Resort

過ごし方

記念日のおもてなし

Copyright (C) yumesenkei. All Rights Reserved.