モニターレポートvol.8

こんにちは!
モニターレポート8組目のお客様は、
1月28日にご宿泊頂きました河内長野市からお越しのU.H.様ご夫婦です。

モニターvol.8.jpg

U.H.様には、専有露天風呂付スイートにご宿泊頂きました。

<U.H.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔U.H.様] 落ち着いた雰囲気で、高級感もありとても素敵でした。ただ、団体の方が座られていると座るところがないので、もう少し小さいイスもあればと思いました。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔U.H.様〕 朝食の際、小鳥が来ていて、ほっこりしました。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔U.H.様〕 和モダンに憧れがあったので、とても満足でした。家具などもとてもおしゃれで、生活感がなく、のんびりリフレッシュできました。また、妊娠中の為、大浴場に行きにくかったので、部屋の露天風呂でゆっくりできたのが嬉しかったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔U.H.様〕 全ての料理を説明して頂いたので、美味しく頂けました。また、お皿を下げ、次の料理を持ってくるのに間が開きすぎることなく良かったです。アレルギーやカフェインなども気にかけてもらい、嬉しかったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔U.H.様〕 色々な料理を少しずつ頂くことが出来、飽きずに最後まで美味しく食べることができました。ただ、お肉が石にくっついてしまい、なかなかうまく裏返すことができず、石を手で押さえることもできず、少しこげてしまったのが残念でした。お魚、お米はとても美味しかったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔U.H.様〕 色々な種類を少しずつ食べることができました。また、コーヒーを食事の最後に入れに来てくれたのも嬉しかったです。

〔天原〕 ASHIYAバンクンメイを利用してのご感想ご意見をどうぞ
〔U.H.様〕 時間の調節が出来ず、遅れてしまい申し訳ありませんでした。とても気持ち良かったのですが、もう少し力加減なども聞いて欲しかったです。終わった後はとてもスッキリし、リフレッシュできました。

〔天原〕 実際にお泊りになったM.A.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔U.H.様〕 露天風呂にのんびり入って、朝日を見ること。のんびりと普段の生活を忘れて過ごすこと。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔U.H.様〕 スタッフの方がとても丁寧で、お部屋やラウンジなどすべてに高級感があり、とても満足でした。また、湯上り用の足袋や浴衣の足元の紐など細かなところまで気をつかっていたのは驚きました。アロマオイルも用意されていたのですが、何種類かあれば嬉しかったかな? でものんびり過ごすことが出来、とても良かったです。またぜひ来たいと思います。ありがとうございました。

U.H.様、ありがとうございました。
普段の生活を忘れて、当館でゆっくりお過ごし頂いたご様子をお伺いし、嬉しく思います。レポートには奥様が主にご回答頂いたのですが、女性ならではの視点でご感想を頂き、大変参考になりました。奥様はまもなくご出産とのこと。次回、3名様でお越しいただける日を、スタッフみんなで心よりお待ちしております。この度はご来館誠にありがとうございました。