モニターレポートvol.7

こんにちは!
モニターレポート7組目のお客様は、
1月26日にご宿泊頂きました姫路市からお越しのT.M.様です。

モニターvol.7.jpg

T.M.様には、専有露天風呂付スイートにご宿泊頂きました。

<T.M.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔T.M.様] 雰囲気が良く、従業員の方も良い距離感で対応頂いて気持ち良かった。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔T.M.様〕 季節が冬だったので、ちょっと寂しかった。また夏に期待したい。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔T.M.様〕 広さもちょうど良く、ゆっくりしていて気持ちよかった。内装や調度品も素晴らしかった。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔T.M.様〕 長身の男性のスタッフが、9歳の息子にも常に気配り頂き、非常に気持ちよく食事ができました。両親も美味しいと喜んでいました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔T.M.様〕 我々には少し量が多かったかなと思います。しかし、内容は素晴らしくたいへん美味しかった。特に釜で炊いたご飯と漬物が印象的でした。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔T.M.様〕 種類もちょうど良いと思います。洋食、和食ともに美味しかった。鮭と納豆がなかったのが残念でした。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔T.M.様〕 造りが凝っていて、私はこちらが気に入りました。広さもちょうど良いと思います。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔T.M.様〕 両親と子供は、広いこちらが良かったと言っていました。

〔天原〕 実際にお泊りになったM.A.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔T.M.様〕 やはり温泉中心に過ごし、夜はガーデンラウンジで静かに飲むが良いのでは。インターネットが出来たのも嬉しかった。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔T.M.様〕 接客の皆さんの対応が素晴らしかったのが最も印象的でした。また、温泉には常にスタッフがいて、細かいところまで掃除などメンテナンスしてされていたのも非常に良かったと思います。

T.M.様、ありがとうございました。
T.M.様ご家族は香港在住で、旧正月のお休みをご利用されて、日本のご両親様と毎年ご旅行されているとのことです。昨年は当グループのプラザ淡路島をご利用頂き、天原のオープンをご購読頂いているメールマガジンで知られ、ご家族の恒例のご旅行に当館をお選び頂きました。温泉、客室などのハード面だけでなく、レストランの接客・おもてなしにも、ご満足頂きました様子をお伺いし、当館のスタッフの一人として、大変嬉しく存じます。

また、日本にお戻りの際には、ご家族皆様でご来館頂ければと存じます。この度は誠にありがとうございました。