モニターレポートvol.5

こんにちは!
モニターレポート5組目のお客様は、
1月24日にご宿泊頂きました宇和島市からお越しのK.M.様です。

モニターvol.5.jpg

K.M.様には、専有露天風呂付ツインにご宿泊頂きました。

<K.M.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔K.M.様] エスプレッソマシンがあり、いつでも飲めるのかが良かったです。ソファーが3セットのため、座れないときがあった。2人がけのソファーが何個があれば良かったなあと思いました。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔K.M.様〕 渡り廊下で海が見えにくいのが残念でした。今度は春の季節に訪れたいと思います。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔K.M.様〕 丁度良い広さでした。ソファーも座り心地が良かった。シャワーブースから出るところに足ふきマットが欲しい。ラウンジに行けばコーヒーは飲めますが、お部屋でもコーヒーが飲めたらもっと良かったかな。お風呂は深さも広さもあり、お湯も気持ちよく、朝日を見ながらの入浴はとても気持ちよかったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気、サービスはいかがでしたか?
〔K.M.様〕 窓の外の景色が暗くて見えなかった。また、窓際だったので少し寒かったです。天井が高く雰囲気は良かった。入り口のディスプレイも綺麗で良かったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔K.M.様〕 淡路島特産のものがたくさん出ていて、量も丁度良く、味付けも良かったです。特にご飯がつやつやで、お腹が一杯でもいくらでも入った。できればこのお米がどこで買えるのか知りたいくらい。満足です。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔K.M.様〕 和食が充実していて、どれもあったかくて美味しかったです。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔K.M.様〕 海があまり見えないのが残念でした。赤湯が気持ち良かったです。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔K.M.様〕 棚田の形になっていて、気持ち良かったです。

〔天原〕 実際にお泊りになったK.M.様のおすすめの淡路夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔K.M.様〕 部屋でゆっくり過ごす。CDプレイヤーが部屋にあるので、今度は好きなCD持参で好きな音楽を聴きながら、ゆっくりしたいと思います。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔K.M.様〕 クレンジングなど、アメニティをもう少し充実して欲しいと思いました。浴衣・バスローブなど何種類もあり、タオルもたくさん準備してあって良かったです。家族連れが多く、レストランは賑やかだったが、部屋はとても静かでゆっくり過ごせました。部屋からの景色は海が一面に広がり、とても気持ちがいい。また、違う季節に訪れたいです。ありがとうございました。

K.M.様、ありがとうございました。
日常から離れて、当館でのんびりしていただいたご様子をお伺いし、嬉しく思います。お料理には淡路島で育った素材をふんだんに取り入れておりますが、ご飯も地元の鮎原米(キヌヒカリ)を使用しています。淡路島の洲本市五色町鮎原で作られたこのお米は、こしひかりの血統を受け継いでいて、こしひかりよりも若干粘り気が少なく、アンケートにご回答頂きましたように絹のようなつやのある炊き上がりが特徴のお米なんです。アメニティにつきましても、ご貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。

この度は誠にありがとうございました。