モニターレポートvol.3

こんにちは!
モニターレポート3組目のお客様は、
1月23日にご宿泊頂きました加古川市からお越しのN.M.様ご夫婦です。

モニター vol.3.jpg

N.M.様には、専有露天風呂付スイートルームにご宿泊頂きました。

<N.M.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔N.M.様〕 落ち着いた雰囲気で良かった。従業員の応対も親切で好感が持てました。

〔天原〕 ヒールカーデンの印象はいかがでしたか?
〔N.M.様〕 夕食のとき、旬房「淡悦」からの眺めも良く、花や緑の木々もうまく配置されていました。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔N.M.様〕 トイレ、浴室の清掃も行き届いており、照明もよく、満足しました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気、サービスはいかがでしたか?
〔N.M.様〕 サービスも行き届いており、照明も良く、満足できました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔N.M.様〕 河豚づくしを食べましたが、河豚の新鮮で質、量共に大変満足致しました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔N.M.様〕 種類も数多く満足しました。BGMも朝の雰囲気にピッタリ合っていたと思います。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔N.M.様〕 色々な湯船があり、また露天風呂からの眺めが非常に良かったです。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔N.M.様〕 湯の温度がちょうど良く、浴室等の手入れも行き届いていました。

〔天原〕 実際にお泊りになったN.M.様のおすすめの淡路夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔N.M.様〕 チェックインが14時、チェックアウトが11時なので、館内にある3箇所のお風呂を湯ったり楽しむのがおススメです。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔N.M.様〕 新しい施設で期待をしておりましたが、そのとおりで満足のいくものでした。利用料金について、もし可能であるなら、スペシャルデー等を設けて、少し割引をしていただければありがたいと思います。

N.M.様、ありがとうございました。
当館の施設、サービスにご満足頂きましたご様子をお伺い出来、大変嬉しく存じます。お部屋の専有露天風呂でのんびり寛がれるのもオススメですが、スパテラス水月内の「くにうみの湯」、「淡路 棚田の湯」、淡路夢泉景の大浴場、湯賓閣「天宮の雫」など、それぞれ趣きの違う大浴場を湯めぐりして、楽しむのも当館の魅力の一つです。この度は誠にありがとうございました。