モニターレポートvol.4

こんにちは!
モニターレポート4組目のお客様は、
1月23日にご宿泊頂きました高槻市からお越しのH.H.様ご夫婦です。

モニターvol.4.jpg

H.H.様には、メゾネットヴィラ"海咲"にご宿泊頂きました。

<H.H.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔H.H.様〕 丁寧で親切な対応でした。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔H.H.様〕 良く手入れされていると思います。ただ、散歩したかったのですが、寒くて…。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔H.H.様〕 とても広く使い勝手も良かったです。ただやはり寒くて、あまり外で過ごせなかったのが残念でした。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気、サービスはいかがでしたか?
〔H.H.様〕 気配りのできたサービスで、常に笑顔の対応が気持ちよかったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔H.H.様〕 量もちょうど良く、上品な味で満足しました。特に鮑のステーキが美味しかったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔H.H.様〕 とても美味しかったです。出し巻きや目玉焼き等を目の前で焼くサービス等もよりシズル感(揚げ物がジュージューいっている様)があって、良いのではと思います。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔H.H.様〕 サウナもあり気持ちよく入ることが出来ました。もう少し景色が見ることが出来ればなあとも思いました。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔H.H.様〕 とても広く、ゆっくりと入ることができました。露天風呂も景色良く、気持ち良かったです。

〔天原〕 実際にお泊りになったH.H.様のおすすめの淡路夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔H.H.様〕 もう少し暖かい季節に、2泊ぐらいの宿泊でのんびりと過ごす。建物の周りもゆっくり散策してみたいと思いました。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔H.H.様〕 広々とした部屋と良い景色で、のんびりでき、リフレッシュできました。朝・夕の料理も美味しくて満足です。施設が広く、場所等が少し分かりにくかったので、1枚で見れる館内案内図等があれば、便利だなあと思いました。

H.H.様、ありがとうございました。
奥様の誕生日のお祝いを兼ねて、昨年はホテルニューアワジに、そして今年は夢泉景別荘 天原にご宿泊頂きました。お写真からも仲の良さが非常に伝わってきます。ご朝食の卵料理につきましてもご参考にさせて頂きます。

これからもお客様にのんびりとした時間を過ごして頂けるよう、スタッフ一同心掛けてまいります。この度は誠にありがとうございました。