モニターレポートvol.31

こんにちは!
モニターレポート31組目のお客様は、
6月10日にご宿泊頂きました宝塚市からお越しのT.M.様です。

T.S.様には、専有露天風呂付和洋室にご宿泊頂きました。

モニターvol.31.jpg

<T.S.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔T.S.様] とても落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごすことができました。ドリンクのサービスも充実していて、つい長居してしまいたくなる空間でした。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔T.S.様〕 雨が降っていたこともあり、中から眺めていただけでした。晴れていれば、ぜひ外に出てゆっくりしたいと思いました。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔T.S.様〕 ゆったりとしたスペースの取り方で、部屋付風呂も大変良かったです。特に家具のセレクトが好みにピッタリで、他の部屋にもまた泊まりたいと思います。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔T.S.様〕 各テーブルの間隔がゆとりをもって取ってあったので、周りを気にすることもなく食事をすることが出来ました。お料理を持ってきて頂くタイミングが、とても良く、説明もわかりやすかったです。また、妊娠中でしたので、クッションを貸して頂けた心遣いが嬉しかったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔T.S.様〕 すべての料理に素材の良さが感じられ、一品、一品丁寧に作られていると思いました。質、量共に大満足で、美味しい以外に言葉が見つかりません。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔T.S.様〕 品数は多くありませんでしたが、食べたいモノが揃っていたので満足でした。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔T.S.様〕 大変広く、ゆったりして良かったです。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔T.S.様〕 お風呂の造りが変わっていて、海が一眺できたことが感動しました。広くゆったりしているので、安心して入ることが出来ました。

〔天原〕 実際にお泊りになったT.S.様様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔T.S.様〕 チェックインは早くされることをおススメします。お風呂がたくさんあるので、時間をかけて湯巡りするのも良いと思います。すべての空間をじっくり味わってほしいです。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔T.S.様〕 スタッフの方々の行き届いた接客、ホテル内の間取りのとり方など、大変感動しました。今回、妊娠中ではありましたが、ここまでゆっくり過ごすことが出来る宿は初めてでした。次回、是非また利用したいと思います。

T.S.様
ありがとうございました。今回は夏のご出産を控えて、ご夫婦での思い出づくりの旅に当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。当館での滞在を満喫頂き、また、スタッフのサービスにつきましても、嬉しいお言葉を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

T.S.様のように、出産を控え、ご夫婦2人での思い出づくりのご旅行で、当館をご利用いただくケースは、有難いことに何件かございました。ご感想を頂きましたが、日常を離れてゆったり過ごしたいお客様には、自信を持っておススメできる施設だとスタッフの一人として思っております。

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。出産を控え、お身体には、十二分にお気をつけ下さいませ。