モニターレポートvol.30

こんにちは!
モニターレポート30組目のお客様は、
5月31日にご宿泊頂きました箕面市からお越しのT.T.様です。

モニターvol.30.jpg

T.T.様には、専有露天風呂付和洋室にご宿泊頂きました。

<T.T.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔T.T.様] ゆったりとした開放感あふれる空間で、寛ぐことが出来ました。使用後のカップなどを下げるスペースを設けていただいた方が雰囲気に合って、宜しいのではないかと思います。飲み物の種類は、豊富でとても良かったのですが、もう少し、美味しいコーヒーを頂きたかったです。香り、お味共に薄かったように思いました。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 天候に恵まれ、風がとても気持ちよく、リラックスできました。お昼寝をしてしまいたいぐらいな感じでした。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 とても調和の取れたインテリアで、窓も大きく、ゆったりと寛げる空間でした。ウェルカムフルーツの枇杷(びわ)はとても美味しかったです。又、アロマポットの香りにも癒やされました。化粧品などはボトルで置いていただけると良かったかな。あと、メイク用の拡大鏡があると助かります。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 個室を手配頂き、ゆっくり食事を取ることができました。素敵な座椅子も座り心地が良かったです。お料理をお持ちいただくタイミングも絶妙で、食材についての質問にもきちんと対応していただきました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 厳選された“地のもの”ばかりで、どのお料理も美味しく頂きました。量的にもとてもバランスが良かったと思います。お土産を購入する際の参考にもなりました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 種類が豊富で、和食も洋食もとても美味しかったです。玉ねぎのサラダ、スープ、評判どおり絶品でした。コーヒーもほうじ茶も美味しくいただきました。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 露天風呂はバランス良く木が配置され、外からの目線を気にすることなく、入浴することができました。サウナの外に飲料水も置いてあり、とても良かったです。アメニティも充実し、清掃も隅々まで行き届き、気持ちよく利用させて頂きました。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 天井がとても高く、棚田になっているので、景色が一望でき、とても開放感がありました。他にはない造りになっていて、い色んなところで工夫が感じられました。観葉植物もアクセントとなり、ヒーリング音楽も流れていて、とても心地良かったです。お水が冷水機のみだったのが少し残念です。

〔天原〕 実際にお泊りになったT.T.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔T.T.様〕 早めにチェックインして、ヒールガーデン・ガーデンラウンジ(サービスの飲み物も含む)、各種お風呂を利用されることをお奨めします。お部屋にはDVD、CDプレイヤーがあるので、お気に入りを持参して、のんびり過ごすのも良いでしょうね。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔T.T.様〕 予約の段階からチェックアウトまで心のこもったサービスをして頂きました。又、淡路島に来ることがあれば、こちらにとまりたいと思います。従業員の方の制服をもう少しおしゃれにされると、天原の上質な雰囲気により合うと思います。チェックイン、チェックアウトをガーデンラウンジでして頂けると更に良かったです。

T.T.様ありがとうございました。
この度は、海外から一時帰国されたご友人様との大切なご旅行に、当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。ご希望のお部屋タイプもタイミング良く空いてきまして、よりご満足の行く当館でのご滞在をお過ごし頂いたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

アンケートの項目には、事細かにご回答頂き、その中には普段、見落としがちなこと、女性ならではのご指摘・ご感想も、色々と頂戴いたしました。ぜひ、今後の天原にお役立てさせて頂きます。T.T.様のまたのご来館を心よりお待ちしております。