モニターレポートvol.29

こんにちは!
モニターレポート29組目のお客様は、
5月9日にご宿泊頂きました岐阜県からお越しのA.S.様ご夫婦です。

モニターvol.29.jpg

A.S.様には専有露天風呂付ツインにご宿泊頂きました。

<A.S.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔A.S.様] 雰囲気が良く、入った瞬間、感動しました。おしぼりとお茶とお菓子、特におしぼりは嬉しかったです。ソファーの座り心地も良く、気持ち良かったです。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔A.S.様〕 食事後に出てみましたが、風も気持ち良く、少し個室のようになったスペースもあり、客室のベランダとは違った雰囲気で居心地の良いスペースでした。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔A.S.様〕 とても綺麗で、広くて驚きました。トイレのスリッパがふかふかで嬉しかったのと、ヘアバンドがあったのも嬉しかったです。アロマのサービスなど香りで落ち着く空間も素敵だと思いました。オーシャンビューで景色はかなり良かったのですが、お風呂とシャワーが外に見えそうで、少し落ち着いて入れなかったのが残念でした。もう少し足元から目線くらいまで、目隠しのようなものがあれば嬉しかったです。それでも何度もお風呂に入らせていただいてので、お部屋のタオルがもう少しあっても良かったかなと思いました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔A.S.様〕 個室にて食事をさせて頂く事ができたので、落ち着いて、ゆっくり話をしながら食事をすることができました。また、食事のメニューの説明をしていただけたのが嬉しかったです。音楽も好みの物だったのも良かったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔A.S.様〕 品数がとにかく多く、ゆっくり出していただけたのでお腹がいっぱいになり、大満足でした。ただ、お肉の煙がなかなか消えなかったので少し気になりました。全て美味しかったです!! お茶漬けが最後嬉しかったです!

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔A.S.様〕 ビュッフェの種類もたくさんあり、野菜が多くあったので嬉しかったです。たまに品切れになっているものもあったので、時間が少し遅かったからかなあと…。少し悲しかったです。でもスタッフの方もすぐまた用意していただいたので、全て美味しく頂きました!

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔A.S.様〕 内湯も露天風呂もお湯の熱さがちょうど良く、新しく綺麗だったので良かったのですが、やはり外が気になってしまい、風呂から風呂への移動などが落ち着きませんでした。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔A.S.様〕 いろいろな種類のお風呂があり、楽しめました。湯加減もちょうど良く、ゆっくり入ることができました。

〔天原〕 実際にお泊りになったS.H.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔A.S.様〕 テレビをつけず、お風呂に入ったり、ベッドでごろごろしたり、話をしたりとゆっくり過ごすこと。日の出時間にお風呂に入って、日の出を眺めて愉しむこと。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔A.S.様〕 結婚記念日のお祝いということで、ワインを用意していただき、ありがとうございました。観光、旅行をしているうちに、少し結婚記念で来ていることを忘れかけていたので(笑)嬉しかったです。本当にキレイで、ずーっとこのままいられたらなあと何度も思いました。ご飯も美味しく、ベッドの寝心地も良く、お風呂も気持ちよく、旅行の疲れが本当に癒されました。また、次回は違う客室を利用させて頂いて、違う過ごし方をしてみたいなあと思いました。何度も来たくなる宿でした。ありがとうございました。

A.S.様ありがとうございました。
結婚記念日のお祝いを兼ねた旅行というのを忘れるくらい、当館での1泊が大変中身の濃い、充実したものとなったご様子をお伺いし、大変嬉しく思います。それぞれの質問に対してのA.S.様のご意見ご感想からもよーく伝わってまいりました。

また、お越しいただく際には、新たな楽しみ、発見をして頂けるように、日々考えて、これからも取り組んで行きたいと思います。この度は、ご来館誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。