モニターレポートvol.28

こんにちは!
モニターレポート28組目のお客様は、
4月23日にご宿泊頂きました八尾市からお越しのS.H.様ご夫婦です。

モニター-vol.28.jpg

S.H.様にはメゾネットヴィラ“海咲”にご宿泊頂きました。

<S.H.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔S.H.様] 上品で落ち着いた感じが良かったです。お庭で記念写真を撮っていただき、ありがとうございました。ただ、ウェルカムドリンクを頂けなかったのが残念でした。チェックインが一度に混んで来たのでかな…。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔S.H.様〕 夜ラウンジでジントニックを頂きながら、夜のヒールガーデンをのんびりと眺めていました。ライトアップが幻想的で、お昼と違った景色でした。これはオススメです。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔S.H.様〕 今まで色んな離れの宿に行きましたが、ベスト3に入ります。景色が最高です。お部屋も広く、明かりもたくさん入り、清潔感があります。又、2階からも外が見えてとても気持ち良かったです。波の音が聞こえる宿はここしかないでしょ!最高です。家のリビングもこんな感じにしたいですね。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔S.H.様〕 河野さんと出口さんの接客はフレッシュでした。どうもありがとうございました。貝類が食べれなく無理言いまして、ごめんなさい。その貝あって、メバルのバター風味のムニエルが最高でした。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔S.H.様〕 和洋の味はゆっくりと楽しませて頂きました。個々のお料理の量は少なめながら、品数が豊富で私達には丁度良い夕食でした。めったに御飯は食べないのですが、地元の鮎原米は「ピカピカ」で本当においしかったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔S.H.様〕 日差しが入るテーブルでおいしく朝食を頂きました。ちょっと気になったのが品数がもう少し多い方が良かったかな。鮎原米を朝も頂き、美味しかったです。個人的には納豆が欲しかったかなあ。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔S.H.様〕 家内よりですが、お湯がちょうど良かった様でゆっくり浸かることが出来ました。洗い場が別になっていて良いのですが、少し寒かった様です。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔S.H.様〕 当日、宿泊の人も少なかったようで、広々としており、ゆったり入れました。全ての大浴場に入ろうとしましたが、無理でした。もう1泊すればもっとゆっくり楽しめると思います。

〔天原〕 実際にお泊りになったS.H.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔S.H.様〕 何も考えずにゆっくりと過す事でしょうか。命の洗濯にはもってこいの場所ですね。波の音が癒してくれます。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔S.H.様〕 天原さんは全てに品格あるお宿です。日頃の忙しさと緊張感から解放された1泊でした。スタッフの皆様も非常によく教育されているようで、気持ちの良い、接客をして頂きました。天原さんには申し訳ありませんが、人には紹介したくない私達の隠れ家です。又、お邪魔させて頂きます。

S.H.様ありがとうございました。
ご宿泊日当日が結婚記念日ということをお伺いしておりましたが、忙しい日常から離れて、ごゆっくりして頂いた様子をお伺いし、本当に嬉しく存じます。特に離れのお部屋は海辺の近くになりますので、静かな離れの空間に“癒し”の波の音が注ぎ込んでくる様は、離れのお部屋の特権ですね。

“人には紹介したくない”と大変嬉しい、スタッフみんなのこれからの励みになるお言葉を頂戴しました。これからもお越しいただいたお客様にS.H.様のように喜んでいただけるように日々、しっかりと努めてまいります。ぜひまた、ご来館いただける日を楽しみにお待ちしております。この度はご来館誠にありがとうございました。