モニターレポートvol.26

こんにちは!
モニターレポート26組目のお客様は、
4月12日にご宿泊頂きました堺市からお越しのO.K.様ご夫婦です。

モニター-vol.26.jpg

O.K.様には、専有露天風呂付和洋室にご宿泊頂きました。

<O.K.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔O.K.様] とても素敵な雰囲気で利用しやすかったです。ドリンクだけではなく、チョコレートなんかもあるとさらに嬉しいです。カクテルはソーダ割りしかなかったけど、ジュースでも割れるようになると良いのになと思いました。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔O.K.様〕 温泉後の夕涼みに利用させてもらいました。ドリンクを置ける小さなテーブルがあると良いと思います。。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔O.K.様〕 大きな窓からの景色が最高でした。全体にシックで落ち着いていて、今までに泊まったことのない旅館の雰囲気ですごく気に入りました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔O.K.様〕 サービスはとても良かったです。お料理も美味でした。ご飯が食べ切れなかったので、夜食用におにぎりをお願いしたところ、快くご用意して頂いて、ありがとうございました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔O.K.様〕 新鮮な魚貝類に、島の特産品のお料理。とても美味しく、お腹いっぱいになりました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔O.K.様〕 品数もちょうどよく、元々部屋数が少ないので、バイキングにも関わらず、ゆったりとした朝食を愉しめました。クロワッサンが品切れだったのが、かなり残念でした。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔O.K.様〕 シャワーと温泉が独立していて、使いやすかったです。アメニティーが充実していて、女性にはかなり嬉しい。温泉は文句なしです!!

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔O.K.様〕 見晴らしがとても良く、体もよく温まり、肌もスベスベになりました。

〔天原〕 実際にお泊りになったO.K.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔O.K.様〕 早めのチェックインで、旅館での滞在を少しでも多くされることをおすすめします。また、ガーデンラウンジを利用されているお客様が少なかったように思いましたが、是非利用されることをおすすめします。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔O.K.様〕 今回は結婚1周年の記念で利用させて頂きました。来年も天原さんで記念日を過ごすことができると良いね♪と2人で話しております。スタッフ皆様の対応が素晴らしいですね。最後にお部屋にも女性用のアメニティーが充実していると、もっと良くなると思います。夜は部屋の露天風呂でゆっくりしたいので。そこだけが少し残念でした。

O.K.様ありがとうございました。
今回は結婚1周年の記念のご旅行に当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご利用頂いてO.K.様から大変、気に入って頂けた様子をお伺いし、“また、来年も記念日を過ごしたい”というお言葉は、スタッフみんなの励みになります。

O.K.様からお奨めの過ごし方をご提案いただきましたが、まさにそのとおりかと私も思います。チェックインは14時からとなりますので、少しでも早くお越し頂いて、お部屋でのんびり寛がれるのも良いですし、個性ある大浴場の湯めぐりを愉しむと、お客様の思い思いにゆったりしたひと時をお過ごしいただければと思います。

個人的なおすすめとして、隣の淡路夢泉景の浴場施設、湯賓閣「天宮の雫」を利用されて、淡路夢泉景の吹き抜けで開放感あるロビーラウンジで夕涼みを兼ねて、季節の飲み物を飲みながらゆっくりされたり、庭を散歩されたりするのもこれからの季節おすすめです。

O.K.様、この度はご来館誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。