モニターレポートvol.24

こんにちは!
モニターレポート24組目のお客様は、
4月6日にご宿泊頂きました奈良県からお越しのN.K.様です。

モニター-vol.24.jpg

N.K.様には、専有露天風呂付ツインにご宿泊頂きました。

<N.K.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔N.K.様] ジャズが流れる大人のオシャレな雰囲気のラウンジでとても素敵でした。チェックインの時は、お茶とケーキを頂きながら、説明を受けました。コーヒーやハーブティー、夜にはお酒も自由に頂けて、とても贅沢なものでした。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔N.K.様〕 東屋に大小のリゾート的なイスが置いてあり、夕方やお風呂上りに座ってくつろぎました。これはとても広くて、オシャレなイスでオススメです!!

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔N.K.様〕 広いベッドに広いソファー。そして目の前には海!! すごく素敵なお部屋でした。ウェルカムフルーツのイチゴも美味しかったです。ベランダも広くて、そこにある広いイスも夕涼みに最高でした。部屋風呂も大きくて良かったです。ただ、浴槽が深いので、段があった方がいいなあと思いました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔N.K.様〕 シックな造りで素敵でした。しかも個室にして頂いて、広くて落ち着いた中でお食事を愉しむことができました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔N.K.様〕 最初、メニューを見て、少し少ないかな?と思っていましたが、少しずつたくさんのものを頂いて、大満足でした。旬の魚や野菜が使われていて、美味しかったし、和洋折衷の懐石で、盛り付けも綺麗でした。お皿もこだわりを感じ、オシャレなもので楽しめました。最後は炊きたてのご飯とお味噌汁なのも嬉しかったですし、デザートもとても美味しかったです。

ひとつ残念だったのは、石焼きステーキが、私の分はちょうど良かったのですが、彼の方はあまり焼けなくて、少し困りました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔N.K.様〕 バイキング式で、もう少し種類を充実してほしいかなとも思いましたが、和も洋もあったので、充分満足できました。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔N.K.様〕 ジャグジーも気持ちよかったし、寝イスもあって、色々試せて楽しかったです。お肌もスベスベです!! お風呂上りも乾燥していないのにはビックリでした。脱衣場も広く、タオル、バスタオルを持ち歩かなくていいのもとても助かりました。お風呂上りのコーン茶も美味しかったです。また、メーク落とし、化粧水、クリームやトリートメントも揃っていて、手ぶらでお風呂に行けました。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔N.K.様〕 三段になっていて、色々なお湯を楽しめました。こちらも寝イスがあって嬉しかったです。朝、こちらのお風呂に入ったのですが、太陽をいっぱい浴びて、とても爽やかな朝風呂でした。脱衣場の外の寝イスも気持ちよかったです。広くて開放的で、私は個人的にこのお風呂が一番良かったです。

〔天原〕 ASHIYAバンクンメイを利用してのご感想ご意見をどうぞ
〔N.K.様〕 フットマッサージをやりましたが、気持ち良くて途中で眠ってしまいました。予約が一杯とのことで、自分のやりたいコースを受けることが出来なかったのが残念です。

〔天原〕 実際にお泊りになったN.K.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔N.K.様〕 TVをつけずに、好きなBGMを持ち込んで、それを聞きながらゆっくり過ごすのがいいですね。ベランダのイスに座って、ボーっと海を眺めるのもオススメです。入りたい時にお部屋の露天風呂に入って、広いお風呂に入りたかったら大浴場へ。何ヶ所も露天風呂があって…。もう、ホント最高ですね。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔N.K.様〕 タオルを持ち歩かなくても良いというのはとても助かりました。お風呂上りに飲み物が置いてあるのも有り難いです。また、色々な所にイスがあるので便利でした。スタッフの皆さん、すれ違うたびに挨拶をして下さって、とても気持ちのよかったです。綺麗な温泉でご飯も美味しくて、ぜひまた泊まりたい思いました。ただ、少しお値段が高いので、特別な日の利用になりそうです。また、今回宿泊した日が平日だったせいか、お風呂もほぼ貸切状態で使えたので、次回も平日に泊まりたいです。

暑すぎず寒すぎない季節が良いと思うので、その事も考えて泊まるといいと思います。ご家族で、カップルで、友達同士で…。さまざまな形で楽しめるところだと思いました。

N.K.様ありがとうございました。
今回はお二人の大切な記念日のご旅行ということで当館をご利用頂きました。アンケートの各項目に対して、事細かにご感想をお寄せ頂き、積極的に施設もご利用いただいた様子をお伺いでき、ホント嬉しい限りでございます。

モニタープランの特典として、ASHIYAバンクンメイの10%オフで利用頂けますが、私もそうだったのですが、タイ式のマッサージというものはピンとこなかったのですが、実際にご利用頂いたお客様のお声を伺うと大変ご満足頂いているお声も多く、モニタープランでお申し込みのお客様、通常のプランでのお申し込みのお客様に限らずぜひ積極的に体験してもらいたいと思っています。ただ、平日でも予約が増えてきていますので、早めのお申し込みを強く勧めさせて頂きます。

N.K.様、この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。
ぜひまた機会を設けて頂きまして、ご来館いただけることを願っております。