モニターレポートvol.22

こんにちは!
モニターレポート22組目のお客様は、
3月26日にご宿泊頂きました和歌山県からお越しのS.A.様ご夫婦です。

モニター.vol.22.jpg

S.A.様には、専有露天風呂付和洋室にご宿泊頂きました。

<S.A.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔S.A.様] 到着してすぐにお茶とケーキのサービスが嬉しかったです。インテリアや空間が何とも良い雰囲気でお部屋同様にくつろげる場所でした。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔S.A.様〕 朝、外に出て、散歩しようと思っていましたが、残念ながら雨で気温が低かったため、出れませんでした。窓からの眺めは綺麗なお庭が見え、雨でもまた風情があり、ホッとする感じが良かったです。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔S.A.様〕 掃除がきちんとされ、清潔だったので、気持ちよく過ごせました。お部屋から見える景色も最高で、大きな窓が良かったです。タオルやアメニティの他に、湯上り用の“湯上りたび”がついていて、とても嬉しかったです。ゆっくりできる椅子がもう一つ欲しいなあ。歯ブラシを色違いにご用意してあったのも嬉しかったです。


〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔S.A.様〕 サービスはとても丁寧に対応していただき満足です。レストランの雰囲気は良いと思いますが、ワンフロアではなくて、ある程度、間仕切りがあったほうが落ち着くと思いました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔S.A.様〕 肉・魚をメインにするなら、肉料理にもう少しボリュームをつけて欲しいと思いました。盛り付け、色取りは季節感があり、綺麗で目も楽しめました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔S.A.様〕 和食・洋食、両方から選べて、どれも美味しく頂きました。窓に近い席だったせいか、少し寒かったです。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔S.A.様〕 広くて湯加減もちょうど良かったです。シャワーブースの壁の高さもしっかりあって、個人、個人という区切りがあったのも良かった。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔S.A.様〕 色々な種類のお湯があり満足。開放感があるのは良いのですが、体を洗う時は寒く感じました。露天風呂は竹炭と赤湯だけに割り切ってみては?

〔天原〕 実際にお泊りになったS.A様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔S.A.様〕 朝日を見ながら、お部屋のお風呂でまったりすること。海がとても綺麗で開放館があり、リラックス出来て、最高でした。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔S.A.様〕 スタッフ皆様のサービスがとても丁寧で心地良く、素敵な時間を過ごすことが出来ました。ガーデンラウンジでの飲み物サービスやお部屋に空気清浄機が備え付けられてあって、良かったです。ゆったりくつろげる空間に大満足です。今回は結婚1周年記念だったので、また何かの記念日に来たいと思います。どうもありがとうございました。

S.A.様、ありがとうございました。
今回は結婚1周年記念のお祝いを兼ねた大切なご旅行に、当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。日常から離れたひと時を、当館でお過ごし頂き、のんびりゆったり、心地良くお過ごしいただいた様子をお伺いし、嬉しく存じます。また、次の機会には、今回よりもよりご満足頂ける様に、日々スキルアップできるように、取り組んで行きたいと思います。

S.A.様、この度はご来館ありがとうございました。またのご来館をお待ち申しております。