モニターレポートvol.21

こんにちは!
モニターレポート21組目のお客様は、
3月17日にご宿泊頂きました大阪市からお越しのN.H.様ご家族です。

モニターvol.21.jpg

N.H.様には、メゾネットヴィラ“海咲”にご宿泊頂きました。

<N.H.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔N.H.様] 落ち着いたムードで、モダンで大変良かった。飲み物(特にアルコール類)も充実しており満足しました。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔N.H.様〕 綺麗に手入れされていて、天気も良かったので、とても気持ち良かったです。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔N.H.様〕 窓が大きく綺麗に磨いてあったので、気持ち良かった。アロマポットが置いてあり、気に入りました。離れということで、部屋が広く、4人で泊まっても充分ゆっくりできました。今回、家族で来たので、脱衣スペースやタオル掛けがあれば良かったかな。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔N.H.様〕 個室ならもっと良かったですが、落ち着いた雰囲気で、他人も気にならずに、ゆっくりできた。係の人はみんな親切で感じが良かった。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔N.H.様〕 独創的なメニューで新鮮だった。味も良かったです。食事の量も適量だったが、もう1品ぐらいあっても良いかも。肉料理(石焼き)は美味しく、ボリュームもありました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔N.H.様〕 夜と同様にバタバタせずに、落ち着いて朝食を頂きました。飲み物も種類も多く、満足しましたが、お料理を取る時にお盆の置く台があれば、取りやすかったと思います。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔N.H.様〕 お湯の温度も適温で良かったです。とても広くて綺麗で、お風呂場も脱衣スペースも木のぬくもりが感じられて、居心地が良かったです。洗面の床暖房も◎です。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔N.H.様〕 とにかく広くて驚いた!! 湯の温度もちょうど良く、長く入れました。開放的で、こんなお風呂は初めて。

〔天原〕 実際にお泊りになったN.H.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔N.H.様〕 早くチェックインして、数多いお風呂に好きな時に好きなだけ入り、ゆっくりと温泉三昧で過ごす。部屋のお風呂も何回も入り、リフレッシュ! チェックアウトの時間までゆっくり過ごす。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔N.H.様〕 夜遅くに、コンシェルジュへ連絡し、水を持ってきてもらったが、サービスの良さに感心しました。記念のワインもありがとうございました。広い部屋なので、トイレが2つあれば便利かな。お部屋から直接、海辺に出れるのは大変嬉しかったです。

N.H.様、ありがとうございました。
今回、ご本人様夫婦の結婚記念日のお祝いを兼ねてと、お嬢様が結婚を控えているのでご家族揃っての記念のご旅行に、当館をお選び頂きました。ありがとうございました。モニターインタビューにはご家族皆様が協力して意欲的にお答えいただき、皆様にお喜びいただけたのかなあと思うと、ホッとし、大変嬉しい限りです。また、ぜひ機会を設けて頂いて、当館にお立ち寄り頂ければと存じます。

N.H様、この度はご来館ありがとうございました。