モニターレポートvol.20

こんにちは!
モニターレポート20組目のお客様は、
3月15日にご宿泊頂きました奈良県からお越しのU.S.様です。

モニターブログvol.20.jpg


U.S.様には、専有露天風呂付和洋室にご宿泊頂きました。

<U.S.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔U.S.様] ソファーや調度品に質の良いものを選ばれていて、センスの光るラウンジでした。夜にお酒が用意されたのも良かったですが、おつまみというか、軽食(チーズなど)もあれば、もっと良いのではないかなとも。スタッフの方は皆さん、よく気が利く方ばかりで、私が勉強になりました。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔U.S.様〕 寒かったので少し散策しただけですが、季節によってはデイベッドでゆっくりできるでしょうね。バリ島を思い出す雰囲気がありました。次回は利用したいです。


〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔U.S.様〕 新しいということもあり、本当に気持ちが良い客室でした。和洋共に楽しめました。アメニティのアロマボディーソープやシャンプーがとても気に入りました。素敵な香りでラグジュアリー感が出ていたように思います。小物類も良いものを使われていて、気に入りました。値段以上の設備、サービスに満足です!

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔U.S.様〕 タイミング良く給支して頂けて、自分のペースで食事が出来ました。量もちょうど良かったし、品数もたくさんあって、楽しめました。お料理の説明もきちんとして頂けて、目で見てもあじわっても全てGOOD!でした。お皿も素敵な物ばかりで印象に残りました。

唯一、気になったのが石焼ステーキの焼いたときに出る煙。まわりの席の方と同じタイミングで焼き始めたら、煙がすごくて、服に染み付いてしまったのが気になりました。換気がもう少しされれば・・・。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔U.S.様〕 全て大満足でした。ご飯が食べきれなくて、すみませんでした。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔U.S.様〕 色々種類があったのはもちろん、常にスタッフの方が気に掛けてくださって、とても安心感がありました。不満は全く無く、とても素敵な朝食タイムを過ごせました。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔U.S.様〕 洗い場とセパレートになっていたことが気が利いているなあと感じました。お風呂も広く、サウナの前のお水が凄く嬉しかったです。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?

〔U.S.様〕 気になったことはシャワーの水圧。造り上、難しいのかもしれませんが、隣の方がシャワーを使い出したら、パタッと出なくなってしまい・・・。他には不満がないだけに、少し不満でした。お湯はとても良かったです。

〔天原〕 実際にお泊りになったU.S.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔U.S.様〕 大浴場の湯めぐり。深夜・早朝は部屋のお風呂で楽しむ。ヒーリングのCDをお借りし、寝る前、朝は癒されて、過ごすことができました。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔U.S.様〕 2人とお誕生日を兼ねた旅行と伝えていましたら、ホテルからワインのプレゼントという事で、白ワインを頂きました。とても嬉しかったです。3月14日が彼のバースデー、そして3月16日が私のバースデー。間をとって、毎年3月15日は旅行をしています。毎年、違うところに行っていますが、“天原”には是非、来年も伺いたいと話しています。

U.S.様、ありがとうございました。
毎年の大切なご旅行先に、今年は当館をご指名頂き、ごゆっくり楽しんでいただいた様子をお伺いし、大変嬉しく思います。モニターレポートにも各項目において、色々とご観察頂いて、率直なご意見を頂きました。至らぬ点は早急に改善して、ご満足頂いた点はこれからも怠ることなく日々、意識して取り組んで行きたいと思います。この度はご来館頂き、誠にありがとうございました。
U.S.様のまたのご来館をお待ち申しております。