モニターレポートvol.19

こんにちは!
モニターレポート19組目のお客様は、
3月8日にご宿泊頂きました東京都からお越しのA.Y.様ご夫婦です。

モニター vol.19.jpg

A.Y.様には、専有露天風呂付和洋室にご宿泊頂きました。

<A.Y.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔A.Y.様] 親しみのもてる丁寧な応対(庄慶さん)で、迎えていただきました。ケーキのおもてなしもとても嬉しかったです。予約時のリクエストもしっかり伝わっていて、対応して下さっていて安心しました。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔A.Y.様〕 天候が曇り空ということもあって、ヒールガーデンに出る機会がありませんでしたが、これから暖かくなってきて、良い天気の時には日光浴がてら過ごしたい場所だなあと思います。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔A.Y.様〕 清潔で洗練されたお部屋で、「素敵!」のひと言です! とても落ち着けますね。マタニティとしては木の椅子にクッションが置かれていれば更に嬉しく思います。ウェルカムフルーツ、いちごのサービスは女性にはたまらないですネ。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔A.Y.様〕 個室でゆっくり過ごせたこと、とても感謝しています。担当してお料理を出してくださった宮前さん。楽しいお喋りもしていただいて、そのプラスαのサービスがさらにお料理を美味しくしてくれました。次のお料理の出てくるタイミングもバッチリでした。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔A.Y.様〕 マタニティであることを配慮したお料理、飲み物のチョイスをして下さり、有難うございました。味だけでなく目にも楽しい品々で、大変満足させて頂きました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔A.Y.様〕 身体に優しい味わいのものを頂きました。パンを焼きすぎていることに気づいて、オーブンをすぐ開けて下さったり、スタッフの方のお気遣い、ありがとうございます。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?

〔A.Y.様〕 今回はおなかが大きいこともあって、どちらの大浴場も利用しませんでした。次回、宿泊時には必ず入ります!

〔天原〕 実際にお泊りになったA.Y.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔A.Y.様〕 一緒に来た人と何も考えずに、ただゆっくりと過ごすことですね!部屋風呂は時間を問わず、ずっと入っていたいです。今回は1泊だけでしたが、2泊以上泊まることをお勧めします。1泊だけではすべて満喫出来ないと思います。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔A.Y.様〕 落ち着ける客室と施設は勿論、素敵ですが、それ以上にスタッフの方々の気持ちの良い対応が素晴らしかったです。とても居心地の良い時間を過ごすことができ、1泊で発つには惜しい場所です。次回はぜひ連泊してゆったりと満喫したいと思います。

A.Y.様、ありがとうございました。
奥様が妊婦さんということで、事前にお料理に対するリクエストを頂戴しましたが、事細かにお教えいただいていたことで、A.Y.様が望まれたお料理をご提供することが出来ました。ご満足頂いたご様子をお伺いし、ホントに嬉しく存じます。また、スタッフのサービスを1番にお褒め頂き、インタビューの中で名前を触れて頂いたスタッフだけでなく、みんなが自信と誇りを持って、日々お客様との接客に取り組んでいけるかと存じます。次回は3名様で、当館でのゆったりとした時間をお楽しみ下さいませ。この度は、ご来館誠にありがとうございました。