モニターレポートvol.18

こんにちは!
モニターレポート18組目のお客様は、
3月2日にご宿泊頂きました高槻市からお越しのT.T.様ご家族です。

モニター vol.18.jpg

T.T.様には、専有露天風呂付和洋室・禁煙にご宿泊頂きました。

<T.T.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔T.T.様] 飲み物を自由にコーヒーなど飲んでも良く、とっても気配りのある宿だなあと思いました。ただ、ゴミ箱が見当たらず、少し困りました。また、飲み物を部屋に持って行っても良いとのことでしたが、持って行く際におぼんがあると有り難いです。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 ガーデンには出れなかったけれど、とっても庭の雰囲気が良くて、ご飯を頂いているときにも、そこから見える景色は最高でした。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 落ち着いた感じが心のゆとりを与えてくれました。アロマの香りもとても良く、お部屋の照明の感じも明るすぎず、良かったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 雰囲気がとても良く、スタッフの方も気遣いがあり、とても満足できました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 夕食は最初に食前酒など少しついていたら、もう少し良かったかなと思います。ただ、食事の味はとても良くて、全て美味しく頂きました。最初は少ないかなあと思いましたが、食べてみるとちょうど良い量で、今までで初めて残すことなく全て頂きました。料理長さんにも美味しかったとお伝え下さい。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 朝食もすべてにおいて大満足で、特に出し巻き玉子は最高でした。納豆好きとしては納豆もあれば、さらに嬉しかったのですが…。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 夕方に入りました。海の音も聞こえて、空も見えて、嫌な事を全て忘れることができるひと時でした。少しお湯の勢いが良すぎて、水が飛び跳ねていたのが気になりました。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔T.T.様〕 朝日がちょうど良く見えて、さすが棚田だと思いました。棚田になっている分、それぞれの段から見る景色に変化があって、愉しめました。

〔天原〕 ASHIYAバンクンメイを利用してのご感想ご意見をどうぞ
〔T.T.様〕 凄く癒されました。ただ、2人一緒に受けることができるスペースがあれば、良かったかな。

〔天原〕 実際にお泊りになったM.A.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔T.T.様〕 まずは海と空を部屋から眺めて、心を綺麗にする。そしてお風呂に入り海を見る。ここでしか味わえない海の音、青い空を思う存分に愉しむ。本当に癒される空間で過ごされてみてはいかがでしょう!

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔T.T.様〕 印象に残ったのはスタッフの気遣いがすごく良く、それでいて必要以上には、でしゃばってこられないところも素晴らしく、“癒し”の旅行としては大満足の宿です。改善してほしいと思ったのは、浴衣が少し着にくかった。上下別の服というか、パジャマみたいなのもあれば嬉しいです。お部屋におかしも少しあれば良かったかな。本当に母との2人旅行、楽しい思い出をありがとうございました!! また来ます!

T.T.様、ありがとうございました。
お母様との“癒し”のご旅行で、T.T.様が望んでいらっしゃったことを、当館での滞在で適えることができた様子をお伺いし、本当に嬉しく思います。また、ぜひ当館に“癒し”を求めて、日常からリフレッシュするために、お立ち寄りいただければと存じます。この度はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。