モニターレポートvol.1

こんにちは!
モニターレポート1組目のお客様は、
1月11日にご宿泊頂きました豊中市からお越しのI.C.様です。

モニターno.1.jpg

I.C.様には、専有露天風呂付和洋室にご宿泊頂きました。

<I.C.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔I.C.様〕 落ち着いたインテリアが心地良かったです。

〔天原〕 ヒールカーデンの印象はいかがでしたか?
〔I.C.様] デイベッドを使ってみたかったのですが寒すぎて、ヒールガーデンへ出られる感じではありませんでした。暖かい時にまた来たいです。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔I.C.様] 木の感触が良かったです。折りたたみの座イスがあるとなお良いです。シャワー室が寒かった。ベッドはすごく良かった。すぐ寝れた。浴衣の羽織のあったかいのが欲しい。靴下は良い。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気、サービスはいかがでしたか?
〔I.C.様〕 たまたま混みあっていたから知れませんが、、少し慌しかったです。(夕食時)

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔I.C.様〕 ごはんが余ったのでお願いしたら、おにぎりにして下さって、部屋で食べることができて嬉しかったです。食器に若干、ふきんの繊維かすがついていたのが気になりました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔I.C.様〕 美味しかったです。豆腐が美味しかった。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔I.C.様〕 広くて良かったです

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔I.C.様〕 寝られるシートがあったのが良かった。竹炭のぬるい湯が好みに合っていたのでまた来たい。

〔天原〕 実際にお泊りになったI.C.様のおすすめの淡路夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔I.C.様〕 出来るだけ外に出ず、ずっとお風呂に入る。部屋の露天風呂で本を読んで、ジュースを飲んだり、海の写真を撮ったりして。ひたすら温泉に浸かる。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔I.C.様〕 部屋の露天風呂が一番良かったです。朝・昼・夜いつでも海の景色が楽しめ、たまたま満月が見え、雪もちらついて、飽きずに過ごせました。天原専用の浴衣があるといいなと思いました。

I.C.様、ありがとうございました。
天原には離れ、スイート、和洋室、ツインルームとお部屋タイプはございますが、全客室にお客様だけの専有の露天風呂があるのが特徴の一つです。そのお部屋の露天風呂で、“時を忘れる”くらい、ゆったりとお寛ぎ頂きました様子を伺いまして、大変嬉しく思います。また、「露天風呂でゆったりしたいなあ」という時には是非、当館にお気軽にお立ち寄りくださいませ。この度はありがとうございました。