モニターレポートvol.17

こんにちは!
モニターレポート17組目のお客様は、
2月21日にご宿泊頂きました大阪市からお越しのS.W.様ご家族です。

モニターvol.17.jpg

S.W.様には、専有露天風呂付スイート・禁煙にご宿泊頂きました。

<S.W.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔S.W.様] モダンな雰囲気の中にも高級感があり、日常を忘れさせてくれるような大人なムードが素敵でした。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔S.W.様〕 今は寒いですが、暖かい季節にはのんびり読書をしたり、お昼寝をしたりと、ゆったりとした時間を過ごせそうですね。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔S.W.様〕 入ってすぐの畳のスペースにはテレビ以外の家具はなく、広々としていて2歳の子が走り回って、こけてしまっても、机の角とかにぶつかる心配もなく、安心して遊ばすことができる空間があったのがとても良かったです。照明が少し暗いかな?と思ったのですが、夕食から戻ってくる頃には目も慣れたせいか、心地良い明るさになっていました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔S.W.様〕 小さな子供がいるということで、個室をご用意して下さり、回りを気にせず食事が出来て、とても良かったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔S.W.様〕 とにかくお魚が新鮮です!! すべてのお料理が作りたてを持ってきて下さるので本当に美味しく頂くことが出来て、料理人さんの愛を感じました。子供用にお子様セットというお料理もご用意して下さるようなのですが、うちの子は二人ともお魚が好きなので、魚料理を二品追加して、ご飯と味噌汁をつけて頂きました。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔S.W.様〕 和・洋共に充実した内容で、美味しかったです。フルーツジュースがたくさんあったのも良かったです。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔S.W.様〕 少しぬるめのお湯だなぁ…?と思いながらも、長くあったまることが出来て、とても気持ちよかったです。何度もお掃除に来て下さり、脱衣場は清潔でした。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔S.W.様〕 主人は夜に娘と一緒に入ったのですが、照明の暗さと湯けむりで足元が悪いと言っておりました。私は朝だったんで、その問題はなく朝日を美しく楽しめました。赤湯の温度がちょうど良かったです。

〔天原〕 実際にお泊りになったM.A.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔S.W.様〕 夜中に皆が寝静まってから、星空を独り占めしながら、お部屋の露天風呂にゆっくり入ることと、皆がまだ寝ている朝一番に朝日をいっぱいに浴びながら、お部屋の露天風呂にゆっくり入ることです。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔S.W.様〕 スタッフの方々の接客する姿勢はプロフェッショナルでありながら、あたたかさも感じられ、素晴らしい教育がされているのだなと思いました。皆さんの笑顔がステキでした。夕・朝食共に“言うこと無し!!”なぐらい本当に美味しく頂きました。温泉も良かったです。子供連れでこんなにお洒落なホテルに出逢えて最高でした。又、来たいです。ありがとうございました。

S.W.様、ありがとうございました。
モニターレポートには奥様がお答え頂いたのですが、スタッフの接客・おもてなしに対して、すごくご満足頂いたご様子をお伺い知ることが出来て、大変嬉しく思います。また、普段は元気盛りのお子様が二人いらっしゃって大変かと存じますが、お部屋のお風呂でゆったりとお過ごし頂き、日常から離れてリフレッシュできたご様子をお伺いできたのも当館のスタッフとして嬉しいです。月の明かりと満天の星空の下、海を臨みながら、大きめの露天風呂でゆったり出来るのは、当館の自慢です。ぜひこれからお越しいただくお客様にもオススメ致します。

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。