モニターレポートvol.13

こんにちは!
モニターレポート13組目のお客様は、
2月11日にご宿泊頂きました大阪市からお越しのM.T.様です。

モニターvol.13.jpg

M.T.様には、メゾネットヴィラ“松樹”にご宿泊頂きました。

<M.T.様が宿泊したお部屋がこちら!>
〔天原〕 ガーデンラウンジの印象はいかがでしたか?
〔M.T.様] 落ち着いた雰囲気で良かったです。到着時のお手拭き、お茶のサービスは嬉しかったです。

〔天原〕 ヒールガーデンの印象はいかがでしたか?
〔M.T.様〕 綺麗なお庭ですね。植木が成長する数年後、どのような表情になるのか楽しみです。天気の良い日は読書なども良さそうですね。

〔天原〕 お部屋はいかがでしたか?
〔M.T.様〕 木がふんだんに使われていて、木の香りを吸い込むだけでもリラックスできました。内装も素敵ですし、プライベートの桟橋があるのも面白いと思いました。ハンドソープがラベンダーの香りだったり、アロマポットがあるのも嬉しかったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の雰囲気はいかがでしたか?
〔M.T.様〕 スタッフの皆さん、親切でとても心のこもったサービスをしていただきました。大満足です。

〔天原〕 旬房「淡悦」の夕食はいかがでしたか?
〔M.T.様〕 美味しかったです。特に伊勢海老のスープと土鍋ご飯が気に入りました。デザートのホワイトショコラムースも大変おいしかったです。

〔天原〕 旬房「淡悦」の朝食(ビュッフェ)はいかがでしたか?
〔M.T.様〕 バランス良く頂きました。お惣菜が色々あるのも楽しめましたし、お魚を自分で焼いたり、ご飯が2種類用意されているのも良かったです。

〔天原〕 スパテラス「くにうみの湯」はいかがでしたか?
〔M.T.様〕 赤色のお湯が少ししょっぱくて面白かったです。施設全体も大変清潔で気持ちよく利用できました。鏡台の足元が床暖房なのにも感激しました。

〔天原〕 スパテラス「淡路 棚田の湯」はいかがでしたか?
〔M.T.様〕 棚田のつくりに驚きました。お湯の中で寝そべるタイプのがあったり、ジャグジーのようなところがあったり、色々楽しめました。お茶の飲める待ち合い場が禁煙なのも良かったです。「くにうみの湯」と「棚田の湯」とも天井が高く、木がふんだんに使ってあって素敵だなあと思いました。

〔天原〕 実際にお泊りになったM.A.様のおすすめの夢泉景別荘 天原での過ごし方を教えてください!
〔M.T.様〕 お風呂めぐり、売店めぐり、プラプラと散策は楽しかったです。お部屋でのんびりももちろんオススメです。

〔天原〕 最後に一言どうぞ!
〔M.T.様〕 2階のベッドを利用しましたので、お部屋の2階にもお手洗いがあれば、夜中に下に降りることもないので助かるなあと思いました。鍵がオートロックの方が便利だと思いました。2日目に車で外から戻ると、天原の入り口ではなく、夢泉景の方から案内されたのが残念でした。

M.T.様、ありがとうございました。
今回、ご宿泊頂きましたメゾネットヴィラ“松樹”をバックにお写真をお撮りさせて頂きました。お写真とレポートを拝見すると、日常から離れて貴重なお時間を当館でごゆっくりお寛ぎ、お楽しみ頂けたかと存じます。そして、ご宿泊頂いた後には早速に親戚の方にも紹介していただき、4月に今回お泊り頂いたメゾネットヴィラ“松樹”で新たなご予約も頂戴しました。本当にありがとうございます。ご親戚の方にもご満足してお帰りいただけるように、スタッフみんなで誠心誠意おもてなしさせて頂きます。この度はご来館誠にありがとうございました。